

久々にモラタメさんのモラエルに応募したいと思います


さらさ


今回は

P&Gさんのさらさです

蛍光剤、漂白剤、着色料無添加ということで安心して使えそうですし

成分をちゃんと公開しているのもいいですね

洗濯洗剤にクエン酸が入ってるんですか~

しっかり落として肌にやさしいというのも魅力的ですねにこ


我が家で使っている洗剤はアリエール

柔軟剤はレノアということで

P&Gさんの商品はいつも愛用しているので

今回の新製品もとても期待していますよハート

まだお店で見かけたことがないので今度チェックしてみようと思います






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
