

プレゼント企画なんて言える程のものでもない

かなりしょぼい企画なんですが

参加して下さる方がいたらとても嬉しいですキラキラY


マクドナルドのバラ色Tシャツ+プチおまけ


こちらを1名様に差し上げたいと思います

バラ色Tシャツについて詳しくはコチラです

未開封のものなのでデザインは開けてからのお楽しみです。

サイズはフリーサイズです

私はいつも部屋着として使ってますハート

プチおまけは本当にちょっとしたものですが

いらないって言う人はまずいないと思いますのでご安心ください手書き風シリーズ汗1

誰も希望者がいないっていうのも十分あり得るので(かなり心配・・がーん

とりあえず1名ということにしておきますが

状況によっては当選数を増やしたいと思ってます(全プレの可能性もあり?)
欲しいって方はコメントもしくはメールフォームにお願いします
初コメントの方も大歓迎です

締切は9月20日までです。

私に連絡先を教えてもいいよ~って方(発送の目的以外では使用しません)
私とオソロでもいいよ~という方でお願いします



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
プレ企画応募します
こんばんは。
プレ企画、参加希望です!!
ピンクのTシャツ、いろんな絵柄があったので
どれが当たるか楽しみです(o^∇^o)ノ
おまけも楽しみ!おまけって聞くと
なんだかわくわくします(^▽^;)
これからもよろしくね。
2009/09/17(Thu) 01:47 | URL | まにょん | 【編集
プレ企画に参加頂きありがとうございました♪ロール巻真木さんもプレ企画されてたんですね。
良かったら私も参加させて下さいませ。
マックでそんなキャンペーンをしてるなんて知りませんでした。
どんな柄なのか楽しみです。

ではでは、私の方の発表までもう少しなんで、お待ちくださいね。
2009/09/17(Thu) 16:41 | URL | こっす~ | 【編集
初めまして!!
図々しくも是非参加させて下さい♪
ピンク好きなので部屋着にして、ロール巻真木さんとオソロしたいです☆
これを機に仲良くして下さい!!
宜しくお願いします♪
2009/09/18(Fri) 10:26 | URL | ひな | 【編集
こんにちは~☆
私も参加させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!

2009/09/18(Fri) 14:47 | URL | 奈美どん | 【編集
こんばんは。はじめまして。
たい★ちゃんといいます。
いつも覗かせて頂いてます。
プレ企画参加させてください。
宜しくお願いします~。

ブログはありませんが懸賞好きなんで
良かったら仲良くしてください~。

2009/09/20(Sun) 00:40 | URL | たい★ちゃん | 【編集
はじめまして
こんばんは

ほんとに初めましてで
図々しいんですが
プレ企画参加させて下さいませ

以前欲しいなって思って
クォーターパウンダーを
買ったんですが
スクラッチがはずれて
バッチだけ貰いました(悲)

私もマクド大好きです
30枚は驚きますよね(笑)

ではよろしくお願いします
失礼します
2009/09/20(Sun) 01:24 | URL | らくだのあくび | 【編集
参加させてください。
初めまして。

初めてなんですけど、参加してもいいですか?

ヤオコーさんの葉書しりませんでした。
明日にでもGETしてきます。あるかな^^;

これから仲良くしてください。
宜しくお願いします^^
2009/09/20(Sun) 20:34 | URL | kazumi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
