

ネピアさんより
ちょびエコ絵本

三幸製菓×ヤオコーさんより
村上牛


お肉の当選はテンション上がりますね~~

三幸製菓さん初当選ですキラキラY

ちょびエコ絵本は毎週20名様プレゼント

ということで12月20日まで行っているそうです

小さいお子様のいる方はいかがでしょうか? コチラ


話は変わって

ウチのダンナはサッカーとフットサルをやっていて

最近は割と熱心に活動しているようなんですが

この前フットサルの大会があるということで私も行ってみましたダッシュ

その時の試合のユニフォームは

先月30枚当選したマックのバラ色Tシャツ~キラキラY

これをメンバーの皆さんに配ったんですが
ピンクの集団・・かなり目立っててよかったです

初心者チームの大会ということだったんですが

16チーム中4位
3位までは賞品が出るということだったそうなので惜しかったです

このバラ色Tシャツなかなか好評だったようで
昨日も友人にかなり重宝していると言われましたよ

ということでいきなり思いついた企画なんですけど

このバラ色Tシャツがまだ少し余ってますので
もし欲しいという方がいたらプレゼントしたいと思います

詳しくは別記事にしましたので
よかったらご参加ください




ちょび


usi



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
