


日曜日に不在票が入ってて
月曜日に届けてもらったモノですプレゼント


チュウカ1



チュウカ2




家族で団らん中華時間
プレゼントキャンペーン
中華食器セット
(20名当選)



でした~~キラキラ


とりせんさんのキャンペーンでした。
いつもは軽貨物で来る佐川さんも
今回はトラックで来たし
予想以上に大きい荷物でびっくりしましたよえぇ
中身は大皿1枚、中皿5枚、スープ食器5つ、
そしてれんげが5つとなかなか本格的な食器セットですよ~オンプO1
柄もまさに中華~~ってデザインでなかなかいいかも
でも我が家では2セットしか活用できないだろうな・・汗;


サントリーさんのキャンペーンは
今までずっと振られ続けていたのですが
今回初めて当選出来たと思いますにっこり


ありがとうございました~~ 笑う




そして


アサヒビール&カゴメ
家族で食べよう!!キャンペーン



なんと3個目の当選



キターーーーーーーーーッ!!笑う



ケーキ




レストラン「ランスYANAGIDATE」
チーズケーキ&チョコレートケーキセット
 (50名当選)


の当選ハガキでした~~キラキラ


これもまたまたとりせんさんのキャンペーンでした。
ルクルーゼも魅力的だったのですが
当選数が多い方を選んでしまいました。
届くのが楽しみで~~す絵文字名を入力してください

まさにカゴメ様様ですね~ハート

ありがとうございました~~ 笑う




それから昨日の当選品で


ウドン




クックパッドモニタープレゼント
サッポロ一番「艶うどん」6食分
 (500名当選)


でした~~キラキラ


このうどん東日本バージョンと西日本バージョンがあるそうですが
届いたのは東日本の方でした。
これは毎度のことながらレシピ投稿が条件なので
また何か考えてみようと思います♪


クックパッドさん
いつもありがとうございます~~
笑う



それから昨日はローソンの栄養ドリンクの
引き換えに行ってきたのですが
「ありがとうございました」を言われませんでした。
何も買わなかったから??
ローソンはこのキャンペーンの応募と交換ぐらいしか
行ってないですが
何故か毎回感じの悪い店員さんに遭遇してしまうのよね~怒り
まあコンビニだからね~しょうがないか・・
でもまあ2800円分もらえたんだし
あまり文句を言うと今後当たらなくなりそうだからやめとこうーん





スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ロール巻真木さん、こんばんは♪
素敵な食器に美味しいもの~!
おめでとうございました(^^)v
スーパーのタイアップ、私は中々応募できないのですが
こうやって当選報告を見させてもらうと
やってみようかなって気がムクムクと~。
ありがとうのない店員さん…。
う~ん、ダメですよねぇ~。
2008/01/23(Wed) 20:35 | URL | 杏 | 【編集
おめでとう
巻真木ちゃんって1つの応募にどれくらいハガキを出してるんだろうか・・・とうちの旦那が言っていました。当たりすぎだぜ。
それにしても今時の店員の態度・・・税務署の職員もそうだったけど、ホントなってないよね。まったく!
2008/01/24(Thu) 16:46 | URL | ともりん | 【編集
いいね♪
中華セットうらやましぃ~( >ω<)
中華の日は毎回これ使っちゃいそうだね♪
本格的な感じに見えていいかも♪
やっぱり食べ物系もすてがたいね!!
2008/01/24(Thu) 17:40 | URL | マロ | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます~
やっぱり地域限定のスーパーモノがいちばん当たりやすいかな~って気がするんですよ
でも最近はキャンペーン少ないのでこれからのお届けモノはあまり期待できないな~
2008/01/25(Fri) 16:00 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ともりんちゃんへ
ワタシの場合月に何枚出したとか何にどれだけ出したとか細かいことはメモったりしてないんだけどこのキャンペーンは2口づつ出したような気がします・・
でもかなりハズレも多くて凹むことも多いのよ~~
2008/01/25(Fri) 16:02 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
食器とかってなかなか買う機会がないからもらえるモノはうれしいですね~
食べ物系も家計が助かるのでうれしいで~す
2008/01/25(Fri) 16:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
