

DHCさんのモニタープレゼントで
コラーゲンビューティー7000+をいただきました~キラキラY
ありがとうございます

ビュー


dhc


dhc2

サンプルも入ってましたハート


コラーゲンドリンクっていってもいろいろ種類があるので
どれを選んだらいいのかがなかなか難しいですが
コラーゲンは身体に吸収されにくいものなので
選ぶときには含有量だけじゃなく吸収率が高いかどうか
っていうのもポイントだそうです。
こちらのドリンクはコラーゲンの分子量を細かく分解することで
吸収性を高めた魚由来の「低分子コラーゲンペプチド」を
たっぷり7,000mg配合し
さらにコラーゲン合成をうながすビタミンC
うるおいをキープするプレヒアルロン酸
全身のめぐりにはたらきかけるシトルリンも
1本の中にギュギュッと凝縮されているそうですよ
マスカット味っていうのもいいですねキラキラY

こちらは夜寝る前に飲むと効果的と書いてあったので
毎晩1本づつ飲んでいます。
この夏は日焼けなどでお肌のダメージもかなり大きかったですから
少しでも改善されればいいな~と思いますにっこり



こちらのモニター
9月10日~10月7日まで第3回目の募集を行ってますよ コチラ



Q10美容液ファンデーションのモニター募集も行っているようですコチラ
9月22日までです


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
