

キリンビバレッジ×フレッセイさんよりW賞
ランチョンマット


不在票が入ってたときは

おおっ!!ヨーグルトメーカー来たか~?って・・
一瞬期待してしまったんですけどね

福山さんのお届けって初めてだったような気がします。





話は変わって
ず~っと娘の幼稚園選びで迷っていましたが
ついに9月1日がやってきてとりあえず決定しましたダッシュ
近所の公立の幼稚園にするつもりで考えてたんですが
急きょ知り合いの方がとある私立の幼稚園を紹介してくれたので
2週間前に見学に行ってそのまま決定ということになりました。
自然がいっぱいで環境は抜群にいいというので気に入ったんですが
ちょっと遠いところなのでバス通いがちょっと大変かなという気がします・・汗
児童館などに来ているママさん達の話だと
みんなウチの近所にあるマンモス幼稚園(っていう言い方もだけど・・)
に行くようなので近所の友達はいないけれど
まあ娘も気に入ったみたいなので
これから頑張って通ってもらえればと思いますハート
集団生活っていうのも今の娘の状況だとかなり心配なところもあるんですけど
来週からはそこの幼稚園とは別のところなんですが
週2回のプレ幼稚園に通うことになったので
まあ少しづつ慣れてもらえれば・・って思いますキラキラY




ランチ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
幼稚園選びですか~。そういえば、うちと同学年ですね。(2歳7か月なんで)
9月1日が願書提出なんですか?
ちょっと早いですね。
うちの周りは来月なんですが、まだまだ2年保育にするか3年保育にするか迷ってて結論がでません。
なかなかいい園を見つけるのって大変ですよね。
2009/09/04(Fri) 16:02 | URL | こっす~ | 【編集
こっす~さんへ
こんにちは~
そうなんですよ。もう幼稚園決定しなければならないって思うと早いですね
人気のあるところは9月1日に並んで
定員になり次第締め切りってところもあったりするんですが
私が行ったところはすでに予約みたいな感じでみんな決定してたみたいで
並ぶことはありませんでした。ギリギリで決めたのは私ぐらいだけだったみたい(^^;
早い子は9月から2歳児クラスみたいなので入園しちゃうコもいるのよ~
2009/09/05(Sat) 17:11 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
