
ただいままにょんさんのブログ「当てるぞ★懸賞」では
ディズニーランドお土産プレゼント企画を開催中です。

ということで早速私も参加させてください

1. ロール巻真木

2. 群馬

3. http://dukacchi2.blog20.fc2.com/

4. お菓子コースでお願いします
  お土産のお菓子はどれもおいしいですよね~
  缶もかわいいし使えるから大好きですよハート

5. 好きなアトラクションということですが
  TDRはもう5年ぐらい行ってないので
  最近のことは全然わからないんですが
  プーさんのハニーハントにまだ乗ったことがないので
  次回行けるときには乗ってみたいなと思います。
  あといつも思うのが泊まりで行きたいな~っていうこと
  でもお金もかかるしかろうじて日帰りで行ける距離だから
  いつも日帰りになっちゃうんですけど・・汗


6. まにょんさんのブログいつも楽しく見させてもらってます
  そしていつも訪問&コメントもありがとう~
  これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラY

コメント
こんにちは。ご応募ありがとうございます。
ディズニーランドのお菓子はおいしいですよね。
缶もどれもかわいいからいつも迷っちゃいます(^^;;
ディズニーランドへ泊まりで行くって
憧れですよね。うちからだと近いので
泊まる機会がないんですよ(^▽^;)
ではこれからもよろしくお願いしますね。
結果発表までもう少々お待ちくださいね。
2009/09/05(Sat) 21:36 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
コメントありがとうございます
結果発表を楽しみにしてま~す
2009/09/07(Mon) 14:50 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
