
最近の当選品は

新聞販売店さんより
ドラゴンクエストⅨ

マルちゃん焼きそばさんより
QUOカード5000円


購読している新聞屋さんのプレゼント企画ということで

超地域限定のものですが

これかなりの高確率で当選させてもらってますキラキラY
ドラクエはダンナが大喜び~~

自分の欲しいものが当たるっていうのはもちろんですが

家族が喜んでくれる当選というのも嬉しいですね。
QUOカードはもちろん私のお小遣いですけどね


あとはDHCさんよりコラーゲンドリンクが届きました。

ブログモニターということで

記事を投稿したら連絡くださいと書いてあったので

記事を書こうと思ったら

連絡フォームというところにたどりつけない?

アンケートは募集していませんというのが出てしまいました。

DHCさんの当選っていうのが初めてなので
いまいちやり方がよくわかってないんですが・・

ドリンクを飲み終わったら記事を書いて下さいってことなのかしら?

ちなみにDHCさんではこちらのコラーゲンドリンクと

ファンデーションのモニター募集をやってますので

興味のある方はどうぞ~キラキラY コチラ


ドラ


maru


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
当選おめでとうございます!
ドラクエいいですね~。
マルちゃんのも私のは外れちゃったみたいだし、羨ましい限りです。
2009/08/31(Mon) 00:49 | URL | こっす~ | 【編集
オソロ
マルちゃんはオソロでした、

9/11までスマークで上映のアンパンマン親子チケットのプレゼント企画をBlogでやってます、良かったら参加して下さい、
2009/08/31(Mon) 14:55 | URL | 男です(笑) | 【編集
こっす~さんへ
ありがとうございま~す
マルちゃんは確か2口ぐらいしか応募できなかったので
あまり期待してなかったんんですけど当選できたので嬉しいです
またいいものが当たるように頑張ります!!
2009/08/31(Mon) 20:40 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
こんばんは~
マルちゃんの当選おめでとうございます
金券は助かりますね
それからプレ企画のご連絡ありがとうございます
早速コメントさせてもらいました
もし何かございましたらメールフォームか
こちらにコメントをいただけると助かります(非公開にしますので)
2009/08/31(Mon) 20:44 | URL | ロール巻真木 | 【編集
当選おめでとうございま~す。
ドラクエ、うちも旦那さんが夢中になってやってますー(購入しました(^^;;)。
マルちゃんも当選おめでとうございます!
5000円は大きいですよね。
私はハズレみたいです(-_-;)
どこのお店でもハガキがぶらさがっていたので
かなり高倍率だったんじゃないかなと
思います。
2009/09/01(Tue) 00:55 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます
ドラクエは大人気ですよね~
私もやりたいゲームはあったりするんですが
なかなかやってる余裕がなかったりで・・(^^;
マルちゃんは金額もですが
全国の大きいキャンペーンで当選出来たってことも嬉しいですね
2009/09/01(Tue) 06:30 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
