

昨日は多摩まで行ってきましたよキラキラ



目的は多摩センターにある
大塚家具のショールームです。
新居で使うダイニングセットを探している時に
マンションギャラリーに置いてあった大塚家具のカタログに
これいいなぁ~と思うものがあったのですが
やっぱり現物を見ないと不安だということで
モノを見に行ってきました赤色の車
大塚家具のショールームはいくつかありますが
車で行くとなると高速が使えて
土地勘のある(ダンナは多摩に住んでたことがある)
多摩がいいだろうということで行ってきました~キラリラ


いやぁ~それにしても圏央道が開通してホント便利になりましたね~にっこり
家を出たのは8時半で途中SAに寄っても着いたのは11時でした。
ほんとあっという間だわ~えぇ
過去には関越降りてから八王子インターに行くまでの16号で
大渋滞にはまってほんと泣きたかったっていう苦い思い出もあったわ大泣き


ということでダイニングセットは決定してきましたピース
今のウチにはテーブルとイスなんてものはないので
こたつでTV見ながらゴハンを食べる生活をずっとしてきているのですが
ダンナは特にこだわりはないみたいだけど
ワタシはやっぱりちゃんとテーブルでゴハンを食べたいと思っているので
ワタシにとってはずっと憧れていた
まさに夢のダイニングセットだったのです~~笑う
そしてついででTVボードも見ていたらなかなか値段も安くて
いいモノがあったので結局TVボードも決めてきてしまいました~~♪
ということで今回はかなりフンパツしてしまいました~汗;


それからせっかく多摩まで来たということで
南大沢にあるラ・フェット多摩にも行ってきました。
ワタシは初めて来たところでしたが大混雑だったので
ちょいと疲れました~´д`トホホ
大塚家具を見た後だとフ○ンフ○ンの家具が
ものすごくちゃちく見えたわ・・汗;
ワタシとしてはショッピングより
スーパー巡りの方が魅力的キラ~ンだったりするんですが
特に何か情報を持っているってわけでもなかったので
今回はあちこち巡って来ませんでした。
キャンペーンがいっぱいやってる時期にまた行って見たいなと
ちょっと思ったりしました~~ハート


ということで帰りはワタシが運転手でしたが
南大沢を出たのが夕方5時で八王子インターからは
超高速モードで休憩なしのノンストップで一気に飛ばしましたよ~~赤色の車
ということでウチに着いたのは7時。
2時間で着きました~~あ~早いわ~~えぇ



ということで本日のまとめ



たまには多摩へ行こう~~♪ぷぷ



今度はピューロランドにも行ってみたいわオンプO1






スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
ほほーぅ
家具って見てて楽しいよね♪
なにも欲しいのなくてもよく家具屋さんに
行ったりするよ♪
ダイニングセット、どんなの買ったのかな??
こたつだとマロもついついのんびりしちゃったりするから、家もテーブル&イスだよ。
ピューロランド行きたい!!!
2008/01/21(Mon) 15:15 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
家具屋めぐり楽しいよね~
ここのショールームはものすごく広くて
あれこれ見ると迷ってしまいそうだったからとっとと決めてきました~
ダイニングセットはそのうち写真で載せるかも??
2008/01/22(Tue) 20:14 | URL | ロール巻真木 | 【編集
お疲れでした
そっか~。昔弟が八王子に住んでいて、16号使って行ってたけど、ついた時にはグッタリしてたな、渋滞で・・・。帰り2時間って早すぎだわよ。よく捕まんなかったね(笑)。
いよいよお引越しだね。早く家具見に行きたいよ~。
2008/01/23(Wed) 01:35 | URL | ともりん | 【編集
ともりんちゃんへ
帰りホント早かったわ~途中でSA寄ろうかと思ったけど娘も寝てたし一気に行っちゃえ~って(^^;
パッソは坂道には弱いけど高速運転には意外と強いということが今回わかったわ・・
2008/01/23(Wed) 15:05 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
