
昨日来ていたマックからの不在票ですが
今日届いてびっくり!!というか思わず笑っちゃいました

なんとバラ色Tシャツ30枚ですよ~~キラキラ


t

30枚積み重ねるとこんな感じ・・

携帯で娘を写メして応募(というか投稿)したんですが
当たっても1枚だよな・・と昨日まで勝手に勘違いしてました

調べてみたらコチラに書いてありました。

Tシャツの種類は50種類あるそうなんですが(コチラで見れます)

そのうちの30種類ということだそうです。

この前お店のキャンペーンで2つもらってきたので

今現在我が家にはバラ色Tシャツが32枚あるということになるんですが

この前もらったものと今回当選したデザインは

どうもかぶってないみたいです(まだ中身を全部開けてないんですが・・さとと-汗

でもさすがに32枚は着きれないので

ダンナがサッカーチームサッカーボールのメンバーにも配るよ~と言ってました。

kuro

Tシャツは全部ピンクかと思ってたら

1枚だけ黒のTシャツがありました。これはレアですね~
あとはかわいいデザインのものを自分用に選んで着たいと思います
マック大好きで~すハートありがとうございました



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
