
昨日までに届いたモノは

カゴメさんより
しまじろうスプーン

Motecoさんより
プリンスアウトレット商品券1000円

カリフォルニアアーモンドさんより
アーモンド&レシピ本

あと昨日はマックから不在票が来ていたので
バラ色Tシャツかな~?と思うんですがどうかな?
検索では出てこなかったので??ですが・・
また届いたらUPします

最近はお盆休み中なので
ちょこちょこっと出かけたりもしているんですが
昨日は横川の鉄道文化むらまで行ってきました。
去年の今頃も行ったんですけどね・・
そんな事はまた後で記事に出来たらと思います。


しま

moteco

a-monndo


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは。
またmotecoの当たったんだね。
おめでとう!!
今度会ったらコトヒナも参戦してみようかしら・・・。
2009/08/15(Sat) 18:02 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
ありがとう~
モテコは2回目の応募だったんですがまた当たりました~
また秋にでもアウトレット行ってみようかな
花畑牧場のアイス屋が出来たらしいのでちょっと気になってます

2009/08/16(Sun) 16:34 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
