

今日までに届いたモノは

ベネッセウィメンズパークさんより
タカラ料理のための清酒

ダイキンさんより
ぴちょんくん絵本

ベルクさんより
商品券2000円


ベルクは店頭応募だったんですが1口しか応募出来なかったので
当選できてびっくりでした。ありがとうございます

ヤオコーの店頭応募のキャンペーンは(確か同時期だったような?)

たくさん応募したんですがこっちはハズレたようです~残念!!
懸賞って努力も必要だけどやっぱ運もあるよな~って思いますね


あと昨日もらってきたモノなんですが
マックへ行ってきてバラ色Tシャツをもらってきました

これはクオーターパウンダーセットを1つ買うと

バラ色Tシャツが1枚もらえるというキャンペーンで

ウチの近所のお店限定でやってたみたいです。

お昼をちょっと早めにということで11時ぐらいに行ったのですが

それでもドライブスルー渋滞がものすごかったので
お昼時なんかはとんでもないことになってたと思います


話は変わってマイルドセブンのキャンペーンが8月14日締切なんですけど

タバコのマークを切って貼ってという作業をやろうやろうと思いながら
なかなか進まず・・あ~今日こそはやらないと・・

ダンナがタバコのマークをいつもとっといてくれるおかげて
マークは大量にあるんですけど時間と手間がかかるんですよね~

でもせっかく応募マークがあるのだから
応募できるものは応募してみないとですね

VAIOが当たればいいけどな~はーと


酒

pityon

beruk

barairo


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは。
ベルクの懸賞。
2口応募したけれど・・・ダメだったみたい。

マイルドセブンのやっているんですか??
コトヒナ家はたばこを吸う人がいないので父に協力してもらっているのですが
今回の今初めて知りました・・・。
2009/08/10(Mon) 19:36 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
ベルクの商品券久々に当選したので嬉しいです
マイルドセブンのはザ・スムースセレクションというキャンペーンで
マーク20枚でVAIOが100名、10枚でブリーフケースが500名
3枚でライターが1000名に当たります
JTタバコのWEB会員に登録していれば応募用紙のダウンロードもできますよ
締切14日だった・・急がなければ(^^;
2009/08/11(Tue) 05:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
こんにちはー。
いろいろ当選おめでとうございます。
ベルクは商品券コースと賞品コースが
あったキャンペーンですよね?!
私は賞品に応募したのですが・・
時差があるといいな。

そういや青海川駅のことなんですけど
「高校教師」のドラマでも使われていたんですねー。
ドラマは見ていなかったので知らなかったのですが
確かにドラマや映画にでてきそうな
素敵な場所でした!!
また行きたいです(o^∇^o)ノ
2009/08/11(Tue) 13:52 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます~
ベルクは商品券以外は8/21以降発送と
HPに出てましたよ
まにょんさんのところにも届くといいですね
新潟の海・・また来年も行きたいです(^^)
2009/08/12(Wed) 05:51 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
