
先週届いたモノ(当確分)です

FirstBuzzさんより
えるこみオリジナルタオル

←のブログパーツを貼って応募というものでした。

最近はお届モノがなくて寂しいです・・

ちょっと期待していた明治ブルガリア、肉パン、

メリーズうさちゃんなどハズレ確認も続いたりしたので

残念でしたけどまあしょうがないですね
気を取り直しましょう~

無理して買えばレシート作れるけど

やっぱいいや・・って思って断念したキャンペーンも多かったりするので

あまりハガキの枚数は多くないですけど・・大汗

今月も50枚ちょいぐらいになりそうです。

でもこのまま月末が終わってしまうのは寂しいので


何か届いて~~~


以上本日のボヤキでした


taoru



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントありがとうございました。
やっぱり懸賞当てるには、ハガキ50枚も送るんですね。コツコツ頑張ってください。
2009/07/29(Wed) 17:22 | URL | シュンゾー | 【編集
シュンゾーさんへ
ありがとうございます。
達人さんだと月に100枚、200枚ハガキを出してるって方もいらっしゃるようですが
私は自分のペースで・・ってことでこれからも頑張ります~
2009/07/30(Thu) 20:05 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
