

今週は何も届かずに終了かな~と思っていたら



佐川さんで2つキターーーーーーーーーーーッ!!笑う




なべ




アサヒビール&カゴメ
家族で食べよう!!キャンペーン

<モン・パス・タン>リゾットセット


フレッセイさんのキャンペーンでした~キラキラ(20名当選)


小ぶりでなかなかかわいいお鍋でいいですね~にっこり
食卓にそのまま出してもいいかもっハート



パスタ


<サーモス>真空断熱パスタクッカー


これはベルクのキャンペーンでした~キラキラ(40名当選)



思ってたより大きいモノでしたびっくり
お湯を入れるとパスタが茹で上がるってヤツです
でもこれ少し前にテレビショッピングでよくやってたのとは
違ってマカロニやペンネなどはダメとのことです(まあ出来なくはないだろうけど・・)


ありがとうございました~~にっこり



ところで先ほどお寿司を買いに某魚屋まで行ってきたのですが
売ってるお寿司全部にいくらが入ってるんですよね~(ワタシ、ダンナ、義母さん共にいくらがキライ)
前はいくらが入ってない並みたいなものが売っていたので
「いくらが入ってないものがいいんですけど頼めば作ってもらえるんですか~」
って聞いたら
「もう並とか上といった種類はないし時間的に作るのも無理」と言われたので
「え~無理なんですか~」とちょっと粘ったら
「代わりにねぎとろでいいですかね~値段は同じですけど」と言われたので
「じゃあそれでいいです」と言ったらさっさと裏へ入ってしまい
あ~1個じゃあなくて3個なんだけど~という事を言えなかったので
またおばちゃんが出てきたときに
「あと2個頼みたいんですけど~」と言ったら
「え~~~~~~っ」と超感じ悪い態度を取られたので
「じゃあいいですよ。そういう態度とるんだったら」
ついついワタシもキレてしまいました~怒り(結局は3つ買ったんですが)
その時はもうこの店で二度と買うもんか~~と思ったんですが
まあわがままな客だなと思われてしまえばそれまでだし
こんなことでキレてしまうワタシも大人げないな
と今となってはちょっと反省もしています・・


でもでも・・


何でもいくらが入ってりゃあいいってもんでもないだろ~~~



以上本日の叫びでした汗;


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
あるある!
当選いいのあたったね♪
おすし、結構あるよね!あれじゃなくて
あれがいいんだけど。。みたいな!
お客様は神様・・・じゃないの??って感じだね!
2008/01/19(Sat) 20:07 | URL | マロ | 【編集
当選おめでとうございます!
パスタクッカー、便利そうですね♪

イクラが嫌いなんですねー。
我が家は子供も大好物なので、数が足りないと取り合いですよ~。
でも、おすし屋さんの態度もひどいですねー。
2008/01/20(Sun) 00:25 | URL | クッキー | 【編集
いくら大好きっ子
当選続いてすごいな~。私も挑戦してるんだけど、なかなかね。あきらめないことが肝心だよね。
さて、うちも昨日ひょうんなことからお寿司食べました。りくちんはぷっちん(いくら)と納豆が大好きなんだよー。あの口の中でぷちぷちっとなる感じが嫌い?
2008/01/20(Sun) 06:27 | URL | ともりん | 【編集
あらー私はイクラ大好物なので大喜びですが(^^ゞ でもちょっとした交換だったらそんなに面倒がらずにしてくれたらいいのにねぇ~私もムッとした態度とっちゃうかも。わがままなお客って感じじゃないですよー許される要求だと思いますー
2008/01/20(Sun) 22:01 | URL | あまほ | 【編集
マロさんへ
そうなのよ~1種類だけじゃなくていろいろなの売って~~って思います・・
その魚屋いつも大混雑のお店なのでちょっと調子づいてんじゃあないのって感じよ~~(^^;
2008/01/21(Mon) 08:09 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
ありがとうございます
これでパスタをゆでてお鍋でソースとからめて~~という風にも使えそうだわv-411
ところで昨日は多摩に行ってきましたよ
また後で記事にしま~す
2008/01/21(Mon) 08:12 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ともりんちゃんへ
まあどうしても食べれないってわけじゃあないんだけどわざわざ食べたいとまでは思わないのよね~
ウニもすきじゃあないしお寿司は並で充分なんです~(^^;
ウチの娘も納豆は大好きでよく食べてるよ。そのままウ○コで出てくることも多いけど(^^;
2008/01/21(Mon) 08:16 | URL | ロール巻真木 | 【編集
あまほさんへ
ありがとう~~そっか~客なんだからそれぐらいの要求してもいいのね
ダメならダメってはっきり断ってくれるほうがあきらめもつくのにな~って思ったけど(^^;
2008/01/21(Mon) 08:23 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
