
ご存じの方もいるかもしれませんが

私はこのブログ以外にも

COOKPADでレシピページを公開していまして

その中の1つにちくわパンっていうのがあるんですが

このレシピがつくれぽ10人に達したということで
昨日話題のレシピというもので紹介させていただきました

そしたら昨日1日だけでこのちくわパンのアクセスが

なんと7958回あったそうなんですよ~
おおっ~~スゴイよ!!

アクセスしてくださった皆さん

つくれぽしてくださった皆さん
本当にありがとうございます

やっぱCOOKPADって皆さん見ているんですね

でもこんなしょぼいものを

たくさんの方に見てもらっているかと思うと
かなり恥ずかしかったりもするんですが・・

料理のレシピも増やしたいな~と思いながらもなかなか出来ていませんが

たま~~に更新していますので(モニターが当たったときだけって話も・・大汗

よかったらこちらの方も宜しくお願いしますキラキラ


スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
おめでとうございます
COOKPADに載せるだけでもすごいのに。(シュンゾー不器用なので)
レシピ見させてもらいました。編みこみも器用ですね。やっぱり海苔がアクセント?

2009/07/27(Mon) 16:14 | URL | シュンゾー | 【編集
シュンゾーさんへ
こんにちは
見ていただいてありがとうございます。
かなり不器用なのでお恥ずかしいですが・・(^^;
海苔入りがおいしいですよ
でも本来のちくわパンはチーズではなくてツナ入りのようですが・・
2009/07/28(Tue) 06:24 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
