【お子様の強い味方!】『おくすりレンジャーセット』
モニター☆募集


『おくすりレンジャー』はゼリー状のオブラートなので、小さなお子様やお薬の飲み込みが苦手な方が、お薬をゼリーで包み込むことで、
無理なく「つるん!」と飲み込むことが出来ます。


ということなんですがコレ前から気になっていたんですよね~kao04

ウチの娘も粉薬で苦戦することが多いですから・・無言、汗

薬の味にも好き嫌いがあるようで?
薬の種類によってちゃんと飲んでくれるときと
嫌がるってときがあるんですけど
飲んでくれないときはついつい私も
「飲まなきゃ治らないの!!」って言って
無理矢理口に入れてしまうことがあったりと・・
もちろん余計に嫌がります・・
結局ペッと出してしまって薬を無駄にするってことも多かったりします・・orz
でもこのゼリータイプのだったら
ウチの娘も喜んで?飲んでくれそうな気がしますよ3はーと
これは是非とも使ってみたいです

そして

ご自身やお子様がカゼをひいてしまった時の、我が家の対処法(早く治すコツや秘伝レシピ等)

ということなんですが
最近ホント暑いですね~太陽
こちらは全国でも一番の暑さということで
よく話題になる地域(群馬県)なので
特に先週の暑さは異常ともいえるくらいでしたよ
そんな中私は喉を少しやられていました。
多分エアコンかな~とは思っているんですが
この暑さでエアコンなしっていうのはさすがに無理ですからね~
それこそ倒れちゃいます・・がっくり
我が家では喉が痛くなったときはマヌカハニーを舐めます。
普通のハチミツよりお値段は高いですが効果てきめんです
あと最近は寝る時エアコンのタイマーセットをするんですが
マスクをして寝たらやっぱり喉が乾燥しづらいのかよくなりましたよキラキラ
皆さんも夏風邪にはお気を付けください~


【お子様の強い味方!】『おくすりレンジャーセット』モニター☆募集 ←参加中


白十字株式会社


スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
