
土曜日に倉渕温泉まで行ってきたんですが

行く途中で倉渕パン工房湧然というパン屋さんに寄って

いろいろと買ってきたので今回はこちらを紹介したいと思います

営業日は水曜と土曜日だけというお店で

国産小麦と天然酵母、国産の自然塩とミネラルを含んだ甜菜糖

を使ってパンを作っているとのことです

卵、牛乳、バターなどは使っていないそうですよ


kurabuti1

買ったのは

きなこペーストがサンドされているパンと

地元の倉渕みそを使っているというみそパン

このみそだれがシンプルな味わいでおいしかった~

そして私のブログでは前にも何回か紹介している

ちくわパン(手前のモノ)

なかなかパン屋で見かけることがないんですが

こちらでは売ってましたね~

ちくわパンがもっと普及して欲しいと思ってる

私としては嬉しかったです


kurabuti2


そしてチーズクッペ(でいいのかな?)と

トマトとチーズが乗ってるピザパンです

このピザパンこんなにデカくて280円って安いよ~~

普通のパン屋さんならこの1/3とかで200円は取るよね

そして写真に撮る前に食べちゃいましたが

かえるの形をしたパン(お子様向けですね)の中に

いちごミルククリームがサンドしてあるものと

桑の実かなんか?のジャムパンも買いました

このいちごミルクのクリームがおいしかった~


これだけ材料にこだわっているのにもかかわらず

これ全部で1050円って安すぎだよ~~

しかも1個が結構大きくて食べ応えがあるのよね

この前行った桐生のパン屋さんとは対照的な感じが・・

こちらのお店のパンは見た目も味もシンプルですが

おいしかったで~す

また食べる機会があるかな??




スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
