
当選品は何もないので更新をサボってました~~汗;


やきいも




先日当たったやきいもを引き換えに
サンクスまで行ってきました赤色の車
今話題になってる?低カロリーパンっていうのが
売っていたのでついつい買ってしまいました~キラキラ
低カロリーというのは特に気にならないですね♪
でもたくさん食べてちゃあ同じだって?汗;


それから昨日のお昼に食べた




マジックスパイス チキン曼陀羅  というもの

とてもおいしかったで~すにっこり


数年前にスープカレーがブームになった時から
このマジックスパイスというお店がとても気になっていて
食べてみたいな~とずっと思っていたのですにっこり
ワタシはスープ○リーの匠よりもこっちの方が好きですね汗とか
東京には下北沢にお店があるそうですが
あ~~食べてみたいわ~~絵文字名を入力してください





スポンサーサイト
テーマ:美味しいもの
ジャンル:ライフ
コメント
スープカレーなんて長らく食べてないけど、美味しいヤツははまるよねぇ~。久々に食べたくなっちゃったなぁv-16 このカレーはどこにでも売ってるのかしら?パッケージに見覚えがないんだけど・・
2008/01/17(Thu) 18:26 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
確かにスープカレーってブーム終ってますね(^^;
これは明治製菓が販売しているようなので普通に売ってると思いますが
ワタシはこの前ヨーカドーで初めて売ってるのを見かけたので買ってみました~
2008/01/19(Sat) 20:10 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
