
先週末届いたモノは

COOKPADさんより
きび砂糖&黒蜜

たびけんさんより
るるぶ北海道エースオリジナル

COOKPADはモニターなので

何か考えて投稿したいと思います

やっぱりパン作りかな??

るるぶは先着10000名ということですが

まだ間に合うようですね

興味のある方はどうぞ!! コチラ

7月5日までとなっているのでお早めに

北海道に行く予定はまるっきりありませんが

ガイドブックを見てどこ行こうかな~?とか
妄想したりすることは結構好きです


そして昨日のお届けモノですが

久々に3つも来ましたよ
嬉しいな~


ブルボン×Aコープ関東さんより
納涼ゆかた

エースコック×セーブオンさんより
テーブルクーラー

NTTコミュニケーションズさんより
クオカード500円&タンブラー

3つとも佐川さんの発送でした


ゆかたは娘用ですが100サイズなので

今年はちょっと大きいかも?どうだろ?

数年前にもブルボンのキャンペーンで

メンズのゆかたを当てたことがあるので

父娘ペアで着てもらえればと思いますよ
私だけゆかた持ってない・・

そしてOCNのはネット応募でした。

写真だとわかりずらいかもですがしょこたんです。

先程ネットニュースで知ったんですが コチラ

しょこたんのブログ1日で231回更新したそうですよ~

いやぁ~すごいです!!


最近ホント当たりにくくなったよな~って

思ったりもするんですが

こうお届けモノが来てくれると

やっぱ応募しなきゃ当たらないのよね~

って思います
今月も頑張って応募したいです


kibi

yukata

001エース

syokotan


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは。
ゆかたのはほしいので毎年参戦しているのですが今年ははがきが見当たらなかったのでやっていないのかな?と思っていただけに残念・・・です。

セーブオン・・・外したみたいです。
これからの時期活躍しそうですよね!!
2009/07/02(Thu) 19:28 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
ブルボンの浴衣は前はフレッセイでもやってたけど今年はなかったみたいね
子供のサイズ限定だったから当たりやすかったのかもって思いました。
エースコックのは毎回W賞のラーメンが魅力的だな~とも思うんですが
2回続けて当たったので嬉しいです
コンパクトサイズなので娘のおもちゃになってしまいそうな気もしますが・・(^^;

2009/07/03(Fri) 06:24 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
