

モニプラ×ハウスウェルネスフーズさんのプロジェクトです。

C1000を飲んでいそうな有名人は、どんな人だと思いますか?

これおもしろいテーマだな~と思ったので

私も考えてみました。

私が思いついたのは

タッチの南ちゃんです

まあマンガのキャラですけど皆さん知ってる有名人ということで・・

やっぱりレモンっていうと甘酸っぱい青春の1ページ

っていうイメージがあるんですよね~

タッちゃん頑張って!!

って南ちゃんがC1000をレモンウォーターを片手に
応援しているようなイメージがなんとなく・・

やっぱり爽やかな女の子が飲んでいそうなイメージがありますね。

部活のマネージャーさんがレモンの蜂蜜漬けを作ってくる
なんていうことは今どきやってないですかね?


もうそろそろ高校野球の予選の話題とか

いろいろ出てくる時期になりますね~太陽

私は特に野球好きっていうわけではないんですが

何故か高校野球の地区予選のTVだけは

気になって毎年見てしまうという・・

もう自分は高校生の歳からどんどん離れていくというのに
青春を感じさせてくれてな~んかいいんですよね

やっぱりそんな夏の1シーンには
すっきり爽やかなC1000ビタミンレモンが似会うような気がします


C1000と楽しもう!C1000を飲んでいそうな有名人は誰? ←参加中


ハウスウェルネスフーズ株式会社


C1000TV



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
