
土曜日に桐生まで行ってきました

メインの目的は桐生が丘動物園&遊園地です。

ものすごい暑かったけど太陽

おこちゃま向けの乗り物もなかなか楽しいし

動物園も象やキリンやライオン(暑さで?バテてたよ・・)
などいろいろな動物がいるので楽しかったです


そしてお昼ごはんは少し遅くなって

1時半ぐらいになってしまったんですが

桐生では有名だというソースかつ丼のお店

志多美屋さんに行きました。

やっぱり人気のお店ということなので結構待ちましたね

食べ終って帰る頃には3時近くになっていました。

カツがジューシーでおいしかったですよ

そして私が行きたかったお店は

志多美屋さんのななめ向かいにある

パナデリアさんというパン屋さんですキラキラ

こちらは以前たちばなさんのブログで紹介されてて
気になっていたので行ってみたいな~と思ってました

こちらは桐生では老舗のパン屋さんということだそうですよ

全然知らなかった・・汗とか

外にはテラス席もあっておしゃれな作りのお店ですね3はーと

たまたまだろうけどBGMにマイケルの曲がかかってたのが

ちょっと気になっちゃいました・・

マイケルって偉大だったな~(ってスイマセン・・話がそれました・・)

ということでこちらではお土産用にいろいろ買ってきました。

かつ丼でお腹いっぱいだったからまだ抑えられたけど

どれもおいしそうなのでお腹空いてたときに行ったら
とんでもない量を買ってしまうところでしたよ

ロイヤルブレッドの試食おいしかったな~キラキラ

カレー

カレーパン&焼きカレーパン

焼きカレーパンは激辛でした~火


meron

やっぱり群馬では定番のみそパンと

クッキーのところがマカロンで出来ているというメロンパン

これなかなかおもしろいな~って思いましたよ

アーモンドの風味がgoodですLOVE


apple

ソフトフランス&アップルパイ

りんごおいしかったです~LOVE


お値段はちょっと高めですが

自家製天然酵母とか手作りの具材とかいったこだわりを持っていて

手間ひまかかっているっていうのを知ると納得~って思いますね


また買いに行けたらいいな~って思うけど

桐生まではちと遠いのよね・・汗とか



スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
暑かったですが良い一日でしたねー。動物さんたちは暑いなかクーラーもないところにいるでしょうから、ほんとバテちゃいますよね。

ソースカツ丼やパナデリアのパン、結局一回しか食べてないんですよ^^;

メロンパンもおいしそう。おいしそうだからついたくさん買い込んじゃうんですよね。また食べに行きたくなっちゃいます。何かの折に行けると良いのですが…。
2009/06/30(Tue) 06:59 | URL | たちばな | 【編集
たちばなさんへ
こんばんは~コメントありがとうございます
勝手にお名前出してしまってスミマセン・・
暑いと動物もかわいそうですね
ペンギンちゃんはやっぱり中にひっこんでました
ライオンは暑いの平気じゃないの?って思ったけど
バテてましたね
メロンパンおいしかったですよ~
でもメロンの味はしないのにメロンパンっていうのは
どうかな?って気はしましたけど・・(^^;
また何かの機会に食べれるといいですね
2009/07/01(Wed) 22:26 | URL | ロール巻真木 | 【編集
パナデリア
久しぶり。
桐生のパナデリア。おいしいよね。
私は旦那の実家に行くたびに買って帰ります。有名なのはね、ロイヤルブレッドっていう食パン。そのまま食べてもすごく柔らかくて超うまいよ。お勧めです。
うちの近くの北部公園で噴水遊び出来るからたまには来てね。
さくらこ、10月から幼稚園入園します!んでその前にでも。
2009/07/07(Tue) 05:36 | URL | ともぞう | 【編集
ともぞうちゃんへ
お久しぶりっす~
そっか~ともぞうちゃんは桐生詳しいよね
ロイヤルブレッドは試食で食べておいしかったんだけど
いろいろと買いすぎになってしまうので今回は買いませんでした~(^^;
さくらこちゃん10月から幼稚園行くんだ~プレ幼稚園みたいなのかな?
またウチの娘とも遊んでやってください
少しは会話もできるようになったので・・(^^;
もしよかったらメールフォームの方にでもよろしくです!!

2009/07/08(Wed) 05:56 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
