

先週届いたモノは

よつば乳業さんより
クオカード1000円

タオル工場ぷかぷか さんより
タオルハンカチ

タオルは先着1000名プレゼントでした

おととい、昨日の当選品は

ハウス食品×カワチさんより
レシピ本&トートバッグ

エリエールさんより
詰め合わせ


でした~キラキラ


レシピブログさんのレシピ本は気になっていたので

欲しいな~と思ってました。

こちらは以前ハガキ交換をしていた方から

いただいた商品券を使ってレシートを作ったモノだったので

当たるんじゃないかと期待してましたよ
どうもありがとう~


そして久々に大きな箱物ということで
高級ティッシュの詰め合わせが届きましたよ~

ラベンダーの香りがする

3枚重ねのトイレットペーパーなんて
自腹じゃまず買わないものですからね~

ありがたく使わせてもらいたいと思いますキラキラ



昨日もめざましTVで懸賞の話題をやってましたが
最近ホントよくTVで懸賞の話題やってますよね~

まあ私の趣味が懸賞っていうのを
話すことはめったにないんですけど

最近は「あ~テレビでよくやってるよね~」

って言われたりするので

話題にしやすくなったってことは

とてもいいことだと思うんですが

応募する人が増えた分
明らかに前と比べると当たらなくなったよな~って思ったり・・

まあ激戦の分当選出来たときに

大きな喜びを感じられるっていうのはありますけどね

昨日やってたのは若者にもブームの懸賞ということで

高校生や大学生の達人という方が登場してたんですが

懸賞やるって言ってもある程度はお金がかかるから

対象商品とか切手代は自分のお小遣いなのか?

それとも親がスーパーとか行く時に

一緒に行って買ってもらうのか?

というのがちょっと疑問に思ったところですね

あと若者に人気なのは携帯のサイトで応募

っていうのをやってたんですが

携帯サイトって当たるのかな~って思ったり・・
って・・自分やっぱりおばちゃん発想だな・・

まあ私の場合は決して若者とは言えない歳なので

主婦の皆さんと同じように
地道にハガキ書きを頑張りたいと思います
と言っときながら今月は50枚出すのも厳しいかも~~


クオ

resipi

kami



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おはよ~ございます(^^)/
お届けもの、おめでとうございます。
3枚重ねのトイレットペーパーって~
そんなのがあること自体知りませんでした(汗)
もったいなくて使えないかも(笑)

懸賞人口は確実に増えているようですね。
懸賞=主婦のイメージが強かったけど
若い人もやってるんですね~。
TVの力は偉大なので、これからまた増えちゃいますね、きっと(~_~;)
2009/06/25(Thu) 08:55 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ

ありがとうございます~
私も3枚重ねのトイレットペーパーって初めて見ました。
いつも特売のモノしか買わないんで・・(^^;

それからTVの影響力ってすごいな~って思いますよ
最近のTVは節約とかお得とかそういった話題のもの多いですよね
まあそれだけみなさん関心があることなんでしょうけどね
もちろん私もお得情報は大好きです(笑)
2009/06/27(Sat) 07:12 | URL | ロール巻真木 | 【編集
確かに最近、懸賞ネタって多いですよね。そういう特集を見るたびにライバルが増えるからやめて~!!って思っちゃいます(;^_^A
不況になると懸賞が流行るのかしら?

携帯の懸賞ってたまにやるけど、当たる気がしません。手軽すぎるからかな?
あと、画面が小さくて目が疲れるからあまり携帯で応募するのは好きではありません。

(σ´□`)σポチ
2009/06/29(Mon) 15:23 | URL | こっす~ | 【編集
こっす~さんへ
こんにちは~
ホント懸賞人口増えてしまうから
あまり紹介しないでもらいたいっていうのは
ホンネですよね~(笑)
でも少し前は主婦の達人さんがよく登場していましたが
最近は若い人にも~ってやってるところで
もうネタ切れなのかな~とか
TVもいろいろ企画考えて大変だな~と余計な事を思ったり・・(^^;
私も携帯で打つのが苦手なのでほとんど応募はやらないです
パケットもかかるしね・・
2009/06/30(Tue) 13:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
