

この前楽天ショップのママパンさんでパンの粉を購入したときに

一緒にこちらも買ってみました





★ソントン やわらかうふクリーム 1kg★


な~んか名前がおいしそうだな~と思ってね
ということで早速使ってみました


cream

いちおうクリームパンのつもりで形にしてみましたが
1つだけ指?が6本になってしまった・・

他にはただ丸くしただけのものも作ってみて

今回は8個分完成しました


cream2

中はこんな感じですが

思ってた程あまり甘くなかったので

もうちょっとクリームたっぷりにしてもよかったわ

でもこれ1kgもあるので

しばらくはクリーム系のパンばっかりになっちゃうな~汗とか

まあ残りは冷凍しておきましたが・・

初めて作った割にはよくできたと思います(自画自賛だ・・汗とか

また練習したいと思いますが
練習の為とか言ってたくさん食べてたら太るな・・








スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
