

モニプラさんのプロジェクトで

雪印北海道100さけるチーズをいただきました~


前回記事にしたときにあ~久々に食べてみたくなったな~

と思ったりしたのでこちらをいただく前に

スーパーでプレーンを買ってきて食べてみたんですけど(ちょうど安かったし・・)
やっぱりあのチーズのさける感覚が楽しいしおいしいですね

やっぱり私はそのまま1本おやつとして
テレビを見ながらチマチマと裂きながら食べたりするのが好きです

そして新発売のとうがらし味も気になっていましたが

やっぱりこれは大人の味・・ピリッとくるものがあっていいですね
ということで娘には内緒でこっそり食べてみました

でもさすがに全部独り占めってわけにはいかないので汗とか

残りは家族で楽しんで食べたいと思いますキラキラ

雪印さんありがとうございました


モニタープラザでクチコミ中!


チーズ




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
