

日本ハムさんより目覚まし時計
COOKPADさんよりトロピカーナジュース


スチームクッカー狙いだったんですがそう簡単には当たらないですね汗とか

W賞ですけど久々にピンポーンが来たので嬉しかったですキラキラ


気分転換でタイトルとテンプレートをちょっと変えてみました

ブログのタイトルは前からずっと変えたいと思っていたんですが
いいものが思いつかなくて・・とりあえず仮タイトルかも??

と言っても内容は今までと変わらず気ままな感じでやっていこうと思っているので

今後ともどうぞ宜しくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日はお出かけの記事を別でUPしました


時計


drink



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
