
伊豆の特集を見て、行きたくなった癒しスポットはドコ?

たびけんさんの伊豆八十八ヶ所で究極の癒し旅!特集を早速見てきました

今回載っていたところに私が行ったことある場所はなかったので(恋人岬も行ったことがないのよ・・)

行ってみたいな~というところになりますが中伊豆プランの浄蓮の滝がいいかな~と思います。

マイナスイオンを思いっきり浴びてリフレッシュしたいな~
♪あなたと越えたい~天城~~越え~~のイメージが強いですけどね
あとは地足の湯っていう足湯も気持ちよさそうですね



私が好きな伊豆のスポットは今回のプランには載ってなかったんですが東伊豆ですね

伊豆高原の周辺なら何回か行ったことがあるんですが

その中でも私が特に大好きなスポットは大室山です

ロープウエイで頂上に登って眺める360度のパノラマ絶景いいですね~キラキラ

そして一面に広がる緑の芝生も気持ちいいですね

前から好きな場所なんですけど最近(というかここ数年)は

鉄道の旅でおなじみの関口知宏さんことせっきーのイメージが強いです

伊東市は関口さんの地元で毎年夏に大室山でライブを行っているそうです

う~んそんな大室山で私も癒されたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


伊豆の特集を見て、行きたくなった癒しスポットはドコ?Byたびけん ←参加中


伊豆八十八ヶ所で究極の癒し旅!特集

観光・旅行情報サイト「たびけん!」

たびけん!おすすめ特集

たびけん!人気観光プランランキング


スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
