

もうひとつCOOKPADネタなんですが


おさかなのソーセージを使ったレシピ
募集しているということなので
考えてみました星





おさかなのソーセージでスクランブルエッグ


おさかなのソーセージで豆乳スープ


おさかなのソーセージでケチャップ炒め




上2つはカレー味なのですが
無印で売ってるホームメイドカレーという
いろいろなスパイスが入っているセットを使ってます。
これいろいろ使えてかなり便利ですよオンプO1


カレー2



もちろん賞などは無理だということはわかってますが
いろいろ考えたりするのは楽しかったりするのでキラキラ

かなりの暇人だということがバレバレだわ・・汗;


テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
コメント
あ!!
あ!その無印の見たことあるよ!
ちょっと気になってたんだ!
なるほど!そう使うのね!
やってみよう!っと。
2008/01/12(Sat) 17:41 | URL | マロ | 【編集
うんまげ
COOKPADも見たよ~。いつも見ながら参考にしてたんだよぉ。MYページ持ってたのね。感動。私もさっそく開設しました。今日は「白菜と豚肉の重ね煮」を作ったのでつくれぽ入れといたよ。また新しいレシピ楽しみにしてるよ~。
2008/01/12(Sat) 19:39 | URL | ともりん | 【編集
お料理のアイデアが次々に湧いてくるなんて、すごいですね~。
無印のカレースパイス、お店でみかけたことがあり、気になっていました。今後買ってみようかな~。

下の記事で今年は当選がすごい勢いですね~。
うらやましい限りです!
2008/01/12(Sat) 22:13 | URL | クッキー | 【編集
マロさんへ
本来はカレーを作るのに使うスパイスってことなんだろうけど
カレー以外にもカレー味にしたいってときに使うと便利でいいですよ♪
2008/01/13(Sun) 17:54 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ともりんちゃんへ
レシピページ見てくれたようでありがとう~~
しょぼい料理ばっかですがよかったら参考にしてみてくださ~い
つくれぽもありがとうv-345
2008/01/13(Sun) 17:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
無印のカレースパイス便利ですよv-410
レトルトのカレーとかは買ったことないんですがどうだろ??
当選品続くときは続いてうれしいで~すv-354
2008/01/13(Sun) 17:58 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ブ、ブログっ!!
あの~。。。
姉その2でゴザイマス。
ちかはやといいます。

こちらのブログ、今、初めて知りましたの。
「花家四季」さんのとこでコメント見て。。。
遅ればせなtがら、私もブログやってるですよ。。。
しかも同じ「FC2」で。
よろしかったら覗きにきてください。
ちなみにカテゴリーは「アレルギー・育児」であります♪
2008/01/13(Sun) 23:18 | URL | ちかはや | 【編集
ちかはやさんへ
ご訪問ありがとうございました~
お知らせしようかなとも思ってたんですが
しょぼい内容のブログなので
わざわざ言うほどのモノでもないかなとも
思ってたんですよ(^^;
また来てください~よろしくです~~
2008/01/17(Thu) 13:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
