

「雪印北海道100さけるチーズ」新製品のとうがらし味も試せる試食モニター募集!

さけるチーズって結構前からあると思うんですけどコレおいしいですよね~

あのチーズのさける感覚が不思議でしょうがなかったですよ

どれだけ細かく裂くことができるかってチマチマ裂きながら

ちょっとずつ味わって食べたりすることを昔よくやっていました汗とか

おやつ感覚でよく食べてましたね

な~んてことを思い出してたら
また一人でチマチマ裂きながら食べてみたくなっちゃったな~




雪印商品の中であなたの好きな商品を教えて下さい!

masukaru


雪印さんの商品で私が大好きなものはた~くさんありますが

最近私がはまっているものは雪印北海道100マスカルポーネです

マスカルポーネはティラミスに使われているチーズというので有名ですが
パンに付けて食べてもおいしいですよ~

クリーミーな食感が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして最近は野菜嫌いの娘に少しでも野菜を食べてもらおうと思って

パンに付けるディップなんかも作ったりすることがあるんですが

今回はかぼちゃのディップなんていうものを紹介してみたいと思います

簡単に作り方を説明するとかぼちゃを電子レンジでやわらかくして(お好みの甘さで砂糖を加えて下さい)

FPにかぼちゃ、クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、生クリーム、塩こしょう少々を入れて

よく混ぜて冷蔵庫で冷やせば出来上がり

sando

これをパンに付けて食べるとおいしいですよ~キラキラ

見た目の色合いもキレイです

詳しくは別ページでUPしましたので気になった方はご覧ください


雪印北海道100さけるチーズ



『雪印北海道100 さけるチーズ』新発売のとうがらし味も試せる試食モニター募集! ←参加中



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
