前回の日記でキラコレの当選話をしましたが

いろいろなところを巡っていたら最近発送されているものは

第一回分の発送だったりするんですか~?
時期的に見て第2回の発送かな~と勝手に思ってそう書いてしまいました

私はノートとか付けてないので(性格が出るな)
どれに応募したとか忘れてしまうことが多かったりするんですよね~

もし気になった方がいましたら(いないか・・)

適当なことを書いてしまってスミマセン汗とか

で、このキラコレバッグなんですが娘が超気に入ったようで

お出かけにこのバッグを持っていきたがります。
娘の場合は肩かけのデカバッグ状態になっちゃうんですけどね


お届モノはありませんが昨日はモニタープラザさんから当選メールが来てました。

この前記事にした千葉のおすすめスポットの分です
草津のときに続いて当選できて嬉しいな~
残念ながら7-11の当選メールは来ませんでした

ほぼ毎日投票したのにな~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
キラコレ当選おめでとうございます。第一回目の締め切りだったんですね~。
私は2回目にも出したので、まだちょっと希望が持てました。
ちなみにロール巻真木さんと同じ絵柄を希望しましたよ♪
2009/06/09(Tue) 22:11 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます
キラコレの当選は嬉しかったですよ~
今までネスカフェは当たったことがなかったので・・(^^;
まだまだ時差も期待できそうなのでオソロ出来るといいですね
2009/06/10(Wed) 06:25 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
