
昨日届いたモノです

ネスレさんよりキラ・コレ41番
キッコーマンさんよりストラップ
COOKPAD×ベネッセさんよりクオカード500円

キラコレキターーーーーッ!!

この当選は嬉しいな~

実はコレ前にえるこみさんで当選したドルチェグストの
カプセルに付いていたマークで応募したモノだったのでわらしべ出来ました

ずっと娘用の水筒が欲しくて狙っていたんですけど

先月当たらなかった時点で待ちきれなくて
ミッフィーちゃんのマグボトルを買っちゃいました・・

でもこれすごくかわいいしやっぱり娘用に直飲みは使いづらいかなと思うので

自分用で使いたいと思いま~す
今日は月末の土曜日なので何か来ないかな~期待してますよ~



最近は児童館などその他ママさん達と出会う場所での会話は

「幼稚園どこにするか決めました~??」
っていうのが挨拶代わりになっていたりする状況ですが

我が家から一番近いのは私立の幼稚園で

そこはいろいろなことをやっているようなので人気があるようですが

昨日はその次に近い市立の幼稚園の見学があったので行ってきました。

娘と歩いて行ってみたところ20分ぐらいで行けました。

バスがないのであまり人気はないようですが
我が家からなら通えるしなんてったって安いっていうのが魅力ですね~

まあ他のところも行くだけ行ってみようかなと思ってますが

どこにしょうか迷いますね~


キラコレ


gohann


quo






スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
幼稚園
こんにちは~。
幼稚園は園によっていろいろ違うみたいだから
悩みますよね。
歩いて20分で着くなんて近くていいですよね。

確かに市立は安くていいですよね。
コトヒナは仕事をしているので保育園に預けていますが
公立なので休日が少ないし、延長・土曜保育・早朝保育など
お金がかからないのですごくいいです。
車で15分くらいかかるのがちょっと・・・ですが。
2009/06/01(Mon) 19:56 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ

こんにちは~
公立の保育園っていうのはたくさんあるけど
幼稚園っていうのはあまりないよね~
私が育ったところには公立の幼稚園なんてなかったから
そういう選択肢は全然思いつかなかった・・
安いっていうのはいいことだし完全給食っていうのも魅力的です
そう考えると私立の幼稚園代って高いよな~
2009/06/02(Tue) 06:16 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
