
今回はか~なり久々の懸賞話です汗とか


今までに届いてるモノは



COOKPADさんよりミツカン純玄米黒酢
NACK5×ヤオコーさんよりメモ帳
ダイキンさんよりぴちょんくん絵本
グンゼさんよりキャミソール



以上です・・汗とか


もう月末になるっていうのに今月はまだ6個っていうのは寂しいな~

まあ決してたくさん応募しているとは言えない状況ですけど

それでもポツポツと落選確認はしたりしているのでやっぱ凹みますがっくり

最近はTVで懸賞を話題にした特集(ズームインとか・・)もやっていたりするから
前に比べると明らかに応募する人が増えたよ・・って思ったりもします
ホント当たりにくくなったよな~

とボヤいてみてもしょうがないので
月末に向けて何かテンション上がるお届けモノを期待してますよ~

お願いします~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


su

memo

ehon

kyami


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
グンゼはおそろです~☆我が家の場合はパパに届きましたけどね。
1万人に当選って太っ腹ですよね~。
2009/05/29(Fri) 10:16 | URL | こっす~ | 【編集
こっす~さんへ
こんばんは~
グンゼの当選よかったですね~お互い♪
ダンナ用か娘用かでも迷ったんですが自分用を選びました(笑)
早速来てみたんですがサラっと感があっていいですよ(^^)
2009/05/29(Fri) 19:41 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
