
4月ラストは

apita

旭化成×アピタ・ピアゴさんより
商品券3000円


我が家ではハズレてしまったんですが

義母さんちに届いてました。

思いがけない当選で嬉しいですキラキラ


ということで4月のまとめ

当選数15個
ハガキ応募 7個
ネット、その他 8個


お届けモノが来ない日が続いたりもしたんですが

月末になってちょこちょこ届いてくれたのでよかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大量応募したホクトのきのこグッズがハズレたのには凹みました~

あとネスカフェのキラコレも欲しかったな~

でもまあ両方とも第2回も応募しているので少しだけ期待して待ちたいと思います。


そして今月の初荷がさっき届きました。

カゴメさんよりトマトの苗

yasai

各社×アピタさんよりW賞
野菜一日これ一本


りりこちゃん今年は1口しか応募しなかったのでハズレたかな~と思ってたんですが

無事当選出来てよかったですキラキラ

去年は失敗してたいして収穫が出来なかったので

今年はたくさん収穫が出来るといいな~と思ってます。

それから野菜ジュースも嬉しいな
ドリンク系はありがたいです~



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
リリコはオソロです~。私は初めて育てるんですが、何かコツってありますか?
お互いうまく育つといいですね。
2009/05/02(Sat) 19:48 | URL | こっす~ | 【編集
こっす~さんへ
こんにちは~
リリコを育てるのは今年で3年目になるんですが
なかなか実が大きくならなかったりして難しいな~って思います(><)
今日早速鉢植えをしました♪
リリコを使ったトマトソースはとてもおいしいので
たくさん収穫したいです。
こっす~さんもがんばってください!!



2009/05/03(Sun) 23:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
