

前回の日記でぼやいた効果があったのか??

今回は3件のお届モノの紹介が出来ま~す♪


カード

アサヒ飲料さんより
図書カード3000円


kameda-1

kameda

亀田製菓さんより
お楽しみBOX


gutti

北海道ぎょれんさんより
グッチ裕三のフライパンダ


亀田さんからのは前に書いたトラックバックキャンペーンの当選品なんですが

おせんべいが8種類も入ってました~キラキラ
私の大好きなえだまめスナックも入ってたので嬉しいです

今やってるキャンペーンに応募できるマーク付きということで
亀田さん粋な計らいしてくれますよね~


そしてグッチ裕三のフライパンも嬉しいな~

今使ってるフライパンはもうテフロンが取れかかってるんですが

次はこうちゃんのフライパンを使う予定なので

その次に使いたいと思いま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


アサヒさん、亀田さん、北海道ぎょれんさんありがとうございましたキラキラ


話は変わって

前橋に新しく出来たクロスガーデンというショッピングセンターに行ってきました赤色の車

オープンしたということで気になっていたんですが

我が家にはチラシも入ってなかったし公式HPもないようなので

どういうところかよくわからずとりあえず行ってみたんですが

まだ一部オープンということなのでちょっと中途半端な感じがしましたね~汗とか

白いたいやきのお店があって行列が出来てました。

やっぱり今話題になってるんですね~

そしてメインはスーパーのカスミのようでこちらも混んでました。

新しいお店だから応募ハガキとかは期待してなかったんですが

ハガキコーナーもちゃんと出来てましたよキラキラ

ロッテのクーリッシュのハガキがありました。

新規のお店が参入してくれるのはとてもありがたいことなので
次回からは遠征コースに加えようかな~と思ってます




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
北海道ぎょれんのキャンペーンって、どこのスーパーに行っても応募券が貼ってある物がなくて、結局応募できなかったんですよね~。
応募ハガキが設置してあるスーパーでさえ、置いてなかったんだから・・・(´・д・`)
抗議の電話でもしてやろうかと思ったくらい(笑)
羨ましい限りです。
2009/04/27(Mon) 16:56 | URL | こっす~ | 【編集
No title
こんばんは。
たくさんのお届けものおめでとうございます。
亀田のお楽しみボックスって沢山入っているんですねー。
北海道ぎょれんさんのキャンペーンは知りませんでした~。
フライパンダ持ってますよ。すごくかわいいんでもったいなくて
使えません(>_<

ロッテのクーリッシュのハガキはいろんなところにありますよねー。
アイスのバーコードはストックしているんだけど
応募がマーク(?)とは・・・(-_-;)って感じです。
2009/04/27(Mon) 23:51 | URL | まにょん | 【編集
こっす~さんへ
こんにちは~
ホタテのキャンペーンは私もハガキを見つけたお店には
シールを貼ってあるものがなくて
実家の方にあるスーパーに行ったら
ちょうど運よくシール付きのホタテが売ってたので
応募することが出来ました。
私も応募したいんだけど商品が見つからなくて参戦できないってことがよくありますよ(涙)
2009/04/28(Tue) 15:06 | URL | ロール巻真木 | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます
まにょんさんもフライパンダ持ってるんですね
テフロンのフライパンはある意味消耗品なのでもらえるのは嬉しいです
次狙うのはやっぱレミパンかな~?
今エバラでやってる肉パンも欲しいな~って思ったりもしてますが(笑)
クーリッシュは他のお店ではまだ見かけてないんですが
いろいろなところでやってるみたいですね
アイス買うことがあったら応募してみたいと思います
2009/04/28(Tue) 15:11 | URL | ロール巻真木 | 【編集
カスミ
カスミって知らないんですよね? 暇見て行ってみたいです。
2009/04/28(Tue) 21:56 | URL | 男です(笑) | 【編集
No title
お久しぶりです♪
いろいろ当選おめでとうございます!
あのお店オープンしたみたいですね!
我が家から近いのですが混んでいるのでまだ行ってません。
カスミって私的にはお初なので嬉しいです♪
またみなさんで集まれたら良いですね(*´∀`*)
2009/04/29(Wed) 00:03 | URL | つかママ | 【編集
No title
今日クロスガーデンに行ってきましたよ。
カスミが入っているんですんごく期待していたのですが
ハガキがなく残念でした・・・。
家から近いし西松屋やおきにいりの100均があるので
コトヒナ的には好きです。
でも祝日の2時頃に行ったんだけどすいていたな~。
2009/04/29(Wed) 17:16 | URL | コトヒナ | 【編集
男です(笑)さんへ
こんにちは~
カスミは名前だけ知ってたんですが行ったことがなかったので気になってました。
イオングループのようなのでベルクと似てるところがあるような?気はしたんですが・・
お時間あったら行ってみてくださいね
2009/04/30(Thu) 14:07 | URL | ロール巻真木 | 【編集
つかママさんへ
こんにちは~
つかママさんのところからだと近いんですね
ウチの方からだとしょっちゅうってわけにはいかないので
情報収集ということでたまに行ってみようかな~と思ってます
お互い子育て&応募活動がんばりましょう~
2009/04/30(Thu) 14:12 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは
私も西松屋好きですよ~
私が行ったのは平日の午前中だったんだけど
平日の割には駐車場もいっぱいで意外と遠くに止めるような感じでしたよ
すぐ裏がフレッセイだけどまだ道は出来ていないので
ウチの方からだどバイパスをぐるっと回るような感じで
遠回りになってちょっとめんどいなって思ったり・・
裏道が出来るといいな~って思いました。
まだまだお店は増えるようなのでこれからって感じかな?
2009/04/30(Thu) 14:21 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
