

8

COOKPADさんより
グレープフルーツスクィーザー

あとは亀田製菓さんのトラックバックキャンペーンで(と言っても実際はTB出来なかったんですが・・)
ありがとうで賞に選ばれたということなのでとても嬉しいで~す


最近はハガキ応募のモノが全然来ないな~~

まるっきり応募してないってわけでもないんですけど一体どうしちゃったんだか??
これから月末にかけてテンション上がるお届けモノを期待してますよ~~


9


こちらはこの前児童センターで借りてきた本

ピンポーン お届けもので~す

と言っていろいろな動物がお届けものを持ってやって来るという話

登場するのは

クロネコ(ヤマト)
犬(フットワーク?)
ペリカン(日通)
カンガルー(西濃)
象(第一貨物?)

思わずププッと笑ってしまう楽しいモノでした

あとはこぐまの名鉄っていうのもあるよな~って思ったり・・
さすがに佐川さんは人間だから無理でしょうか??

我が家にもいろいろなところからお届けモノがやってきてもらいたいものです汗とか


それにしてもくさなぎ君にはびっくりしましたね~

私は昨日の昼間出かけていたので全然知らなくて

帰ってきてからパソコン付けてヤフーを見て初めて知りました(遅いよ・・)

TVのワイドショーとかつまんないな~って思ったりするので

最近はネットでニュースを知るってことが多かったりするかも??

今日のいいともも気になったので少しだけ見てたんですが

月曜日のテレフォンのゲストがユースケさんってことで

見ているこっちまでドキドキしてしまいました汗とか

まあ前もって決まっていたようですけど
タモリさんが絡みづらい~って言ったのもわかる気がします




ここからは追記

土曜日に近所のスーパーへ行ったら

ポン酢とごま油を混ぜたドレッシングをかけたサラダの試食をやっていて

こちらにレシピ載ってますから~と言われて

これをもらいました。

ponzu


くさなぎ君が逮捕されたっていうのを最初知ったときは

何やってるんだよ~って思ったけど

その後の謝罪会見とか見てたらなんだかかわいそうになっちゃいましたね~
某大臣の最低の人間だ発言とか酷過ぎるわ~って・・

地デジのキャンペーンの降板はしょうがないだろうけど

CMやポスターの差し替えをするのに余計な税金が使われてしまうっていうのは

どうだかな~って思いますね汗とか

くさなぎ君にはまたSMAPに復帰できるように頑張ってもらいたいですね!!


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
