

mattya


抹茶の折込シートを初めて購入してみたんですが

予想通り初めからそううまくは出来ないな・・がっくり

お花パン(くるくるパン?)の生地に入れてみたんですが

本来はもっと折り込んで折り込んでってやるもんよね??
なんか見た目うぐいすパンみたいな感じになっちゃいました

このシート思ってた以上に甘かったのであまり入れずぎない方がいいですね汗とか

この成形パンが何回やってもうまくいかないので毎回この形になってしまうんですが

たまには気分を変えて違う形の作り方を探してやってみようかな??
娘はこの形のパンを見ると「くるくる~ くるくる~」と言います

抹茶味はまたも拒否られました。まあ子供が好きな味ではないしね汗とか


こちらのお皿はこの前結婚式に出席したときにもらった

カタログギフトで注文したものです。
パンを冷ますときにちょうどいいしなかなかおしゃれなお皿ですよ
こんな網付きのお皿っていうのもあまり見かけないのでいいものもらえてよかったです





★春のパン作りに!宇治抹茶シート 600g★


レシピブログに参加しています



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
