

今回はプレゼント情報です

ただいまえるこみさんでは

ネスカフェドルチェグストの特集記事がUPされていますよ~

下矢印クリック
コチラ


ドルチェグストは私も先月いただいて記事にしたんですが

こちらでは私の他にも当選された方のブログがたくさん紹介されていますので

読んでみてはいかがでしょうか??

私も記事をUPしたときにTBしたつもりだったんですが

うまく出来なかったようでブログの一覧には載ってはいないんですが

コメントということで少し紹介されていますので
少々お恥ずかしい部分もありますが探してみてください

そしてなんと

ドルチェグスト本体とカプセル詰め合わせを10人に
っていうプレゼントもやってますよ~

4月30日締切です


この特集記事を読んだ感想を投稿して応募ということなので

ドルチェグスト欲しい~!!と思った方は是非応募してみてくださいね
私からもコレおすすめします



詳しい商品情報はえるこみで! 


えるこみ



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
