

カメつうBLOGさんの企画に参加します。

今回は

「亀田製菓2009年の新商品 食べた感想」

ということなので

早速HPの新製品情報のところをチェックしてみました。

どれもおいしそうですがその中でも特に私が気になった商品は

ココアのサクリです。
ココア味のおせんべいってどんなんだろ??ってかなり興味ありますね~

とても気になったのでこのココアのサクリを求めてお店を6店舗ぐらい回ったんですけど
ウチの近所のスーパーには売ってなかったんです・・残念~~

まだ新製品だからこれから出回るのかしら?

亀田さ~ん我が家の周辺のお店にも是非置いて下さい~宜しくお願いします!!

ということでココアのサクリは今のところGET出来てないんですが

サクリは発見出来たのでこちらを購入しました。

sakuri

こちらは前にも食べたことがあるんですがおいしいですね

おせんべいでクラッシュアーモンドとホイップシュガーというのが

今までのおせんべいにはなかった組み合わせですよね
ほのかに甘くてサクサクっとした食感が大好きです~

sakuri2


やっぱり飲み物はコーヒーがいちばん合うかな~と思います。

娘にもあげてみたところ喜んでバクバク食べてました。

でも子供っていうのは好きなものはあればあるだけ
きりなく食べてしまうじゃあないですか~?

このサクリは1枚が大きすぎないので子供でも食べやすいし

1枚づつ個別包装されているので適度な量をあげられるっていうのが

私としては嬉しいなと思います。

そして私はえだ豆スナックも大好きなんですけど
コレって食べ出すとホント止まらないですよね~

今年もまた新登場したということでとても嬉しいですキラキラ
また後で買いに行きたいと思います



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
TBキャンペーンのご参加ありがとうございます!!
亀田通信局た~こです。

「サクリ」を食べて頂き、ありがとうございます☆
さらに「ココアのサクリ」をいっぱい探していただいたとのこと。
もしよろしければ、お客様相談室にて
お探しの住所で販売している店舗のご案内もしていますので、
お客様相談室にご連絡ください。

ではでは、こちらからもTBさせていただきます!
2009/04/14(Tue) 11:26 | URL | た~こ | 【編集
た~こさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
ココアのサクリは是非とも食べてみたいので
近所で見つかるといいなと思ってます
TBがうまくできなくてスミマセンでした・・
2009/04/16(Thu) 06:03 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは!た~こです。今回は、予告通りTBキャンペーン開催です♪ 先週久々の3
2009/04/14(Tue) 11:26:33 |  カメつうBLOG!
