

今月に入ってからは


ナベ

タカギさんより
ごはん鍋セット


マザー

花王さんより
マザー牧場入場券


ハシ

東洋水産×?さんより
ベネトンマイカトラリー


タカギさんは我が家で使っている浄水器(標準装備だった)のメーカーさんなんですが

こちらは浄水器を使っている人限定のキャンペーンだったので
これは当たるんじゃないかと思ってました

お鍋でごはんを炊くのは難しそうですがチャレンジしてみたいと思います

そしてマザー牧場はいただいたハガキで応募したものでした

ありがとうございましたキラキラ

マザー牧場はず~っと前から行きたいな~と思ってた場所なんですが

こっちからだと日帰りで行くのは無理なので

なんとか旅行の計画を立てて実現出来ればいいなと思ってます。

車で行くのが便利なようですが

我が家の車にはETC付いてないし長距離運転は大変なので

電車&バスの方がいいかなと思ってるんですが電車で行くのも大変かしら? 
行ったことない場所なので全然わかってないんですが・・

マザー牧場のおすすめスポットなど情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい汗とか


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは☆彡
お届けおめでとうございます♪
ごはん鍋興味あり!です。

マザー牧場、確かにちょっと遠いですよね。
私はず~っと前に一度だけ行ったことがあります。
一泊で3月だったかと思います。
房総半島めぐりをしたんですよね~。
花いっぱいの春の房総、大好きです。
2009/04/06(Mon) 21:46 | URL | 杏 | 【編集
マザー牧場
マザー牧場、行った事ありますよー。
駅からは無料バスが出ていたかと思いますが
電車の本数が結構少ないので、個人的に
車のほうが便利かなって思います。
確か、マザー牧場にも宿泊施設もあったかと思います。
(泊まったことないので詳しいことは
分かりません。ごめんなさい)
芋堀りとか楽しかったですよー。
それに野菜の直売もしていて安かったです!
季節によって違うと思いますが・・・。

あと、お勧めはソフトクリーム!!
とっても美味しいですよ♪
2009/04/08(Wed) 22:47 | URL | まにょん | 【編集
杏さんへ
こんにちは

ありがとうございます。
なかなかいい作りのお鍋とお茶碗なので当たってよかったです

私は房総半島の方って行ったことがないんですよ
こっちからだと関東の中では一番遠い場所かしら??
確かにお花いっぱいってイメージがありますね
行ってみたいなと思いつつなかなか行く機会がなかったので
なんとか旅行が実現できるように頑張りたいです(^^;
2009/04/09(Thu) 15:01 | URL | ロール巻真木 | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
そうなんです!!調べてみたらバスはあるけど
本数が少なくて不便そうなのでその辺が心配なんですよね
でも車も通常の高速料金だとかなり高くなってしまうし運転は疲れるし
大人2人だけなら電車の方が安かったりするのでどうかな~と思ったりしています
牧場の中は1日中いても飽きないみたいですね
ソフトクリーム食べたいです~(^^)
2009/04/09(Thu) 15:08 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
