

軽井沢のプリンスアウトレットまで行ってきました。

我が家からだと車で約1時間

高速も使わずに行けるということでお手軽に行ける場所ですね

行った目的はそれいけ!アンパンマンショー

早い時間に行って場所取りをしたのでよく見えました

着ぐるみ写真はそのうちまたUPすることにします


サイン

こちらは400円で書いてもらったアンパンマンのサインです

ここはいつ行っても混んでますが

今回は新しく出来たエリアなども全然巡ることが出来ず・・

まあいろいろ見てしまうとあれもこれも~ときりなく欲しくなってしまうから
あまり見ない方がいいかも?ですね


turuya

こちらのスーパーにも寄りました


asama

浅間がよ~く見えます


こちらのツルヤさんですが野菜とかいいものが多かったりするし

オリジナル商品などもいろいろとあるので見てるだけでも楽しいですね
49円のコロッケもおいしかったですよ(種類もいろいろあります)

応募出来るハガキの収穫があればもっと嬉しかったですが汗とか
今回は純粋に買い物を楽しんで大満足でした~

そしてこちらはミカドコーヒーとサブウエイも入っているので

やっぱりお約束のモカソフトを食べちゃいました

並ばずに買えるっていうのがすごく嬉しいです

そしてサブウエイも大好きなんですが

残念ながら群馬にはないお店なのでなかなか食べる機会がないんですよね~
久々に食べましたがやっぱおいしいな~~
またサブウエイ食べたくなったら軽井沢まで行こうと思います


お届モノなどの記事はまた次回で・・


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
No title
ちょうどマロ家からも1時間くらいです!
ののが歩きたいとか抱っことか、こっち行くとか行かないとか
で全然ゆっくりじっくり見れませんでしたが
娘チャンはどんなだったでしょうか??
新エリアはお高いブランドが勢ぞろいで
マロ達は場違いでした(笑
にしても、アンパンマンのサインだなんて初めて見ました(笑
2009/04/02(Thu) 16:01 | URL | マロ | 【編集
No title
こんにちは~。
コトヒナも31日と1日軽井沢のアウトレットに行ってきました!!
パパが太っているのでアウトレットではないと服がないんです・・・。
いっぱい服が買えてとてもごきげんな旦那でした。
2009/04/04(Sat) 19:42 | URL | コトヒナ | 【編集
No title
こんにちは。
軽井沢のアウトレット、とっても楽しそうですね(^O^)
お天気もよくてドライブも気持ち良さそう♪
群馬から軽井沢まで一時間で行けちゃうなんて
そんなに近いんですね~。(地理に疎い私・・・)
サブウエイ美味しいですよね。
なかなかお店ないですが(^-^;
私もサブウエイ食べたくなっちゃいました。
2009/04/04(Sat) 21:08 | URL | まにょん | 【編集
コトヒナさんへ
コトヒナさんも軽井沢行ってたのね
やっぱりアウトレットは大人気のスポットよね~
ダンナさんいろいろ服が買えてよかったね
ウチもダンナが服を買いたいってことでちょっとだけ見てきたんですが
行ったときがちょうどセール最終日だったので
ちょうどいいサイズが売り切れってものも多くて残念でした(^^;
2009/04/05(Sun) 06:29 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
そっか~マロさんところからも1時間ぐらいで行けるのね
どうしても子供中心で行動するしかないから
自分の行きたいお店に~っていうのはなかなか難しいね
娘が昼寝しちゃったので早々と帰ってきました
そうそう!着ぐるみのアンパンマンがサインを書くんだよ
まるで芸能人のサイン会のように長蛇の列になっててすごかったです(笑)
2009/04/05(Sun) 06:33 | URL | ロール巻真木 | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
こちらからだと軽井沢はお手軽に行けるドライブスポットになってます
まだちょっと寒いけどやっぱり高原の爽やかさ?っていうのは感じられますね
サブウエイは時々無性に食べたいな~と思うことがあるんですが
近くにお店がないので今回の発見は嬉しかったです(笑)
群馬にもサブウエイが出来てほしいです(^^;
2009/04/05(Sun) 06:38 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
