
siri2


モラタメさんのタメセルで

メリーズするりんキレイおしりふきを購入したので

早速使ってみました~キラキラ


おしりふきって薄くていまいち拭きづらい感があったので

いつも水に濡らしたコットンを使って拭いてたんですけど
このおしりふきは厚手なので拭きやすくていいですね~

うんちキャッチゾーンというくぼみが今までにはなかったモノのようですね
うんうん!!確かに拭き取りやすい

そしてするする拭き取りローションがしつこいうんち汚れにもなじんで

スムーズに汚れを落としてくれるということだそうですよ

ウチの娘は「うんち~~」って全然言ってくれないもんだから

いつの間にかおしりにうんこがこびりついてたりするってことも

たまにあったりするので(気持ち悪くないのかしら??)

何度も拭かなくてもキレイに落とせるっていうのはとてもありがたいです
ただウチの娘はとにかく大量快便ちゃんなので
さすがに1枚では拭ききれないってこともあるんですけどね

逆におしっこのときだと厚手すぎてもったいないなって気もするので

うんち専用で使いたいと思います

siri

それから私がびっくりしたのは取り出しやすい容器ですよ

おしりふきの容器ってな~んか使いづらい感があって

今回の購入でも正直本体容器はいらないかなって思ってたんですが
これは1枚ずつするって取り出せるところがとても気持ち良くてかなり気に入りました

今まで私の中ではおしり拭きのイメージってあまりよくなかったんですけど

今回は新たな発見をすることが出来たのでホント購入してよかったです

おむつもメリーズがいちばん使いやすいかなと思うので

これからはセットで使いたいなと思います。
花王さん嬉しい商品をありがとうございました






スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
