

今年初の当選品は


いも




ぐるなび というサイトのプレゼントで

やきいも無料引換券 (1000名当選)

でした~~キラキラ



サークルKサンクスで引き換えになるので
後でサンクスまで行ってこようと思いま~すにっこり


160円の商品です・・汗;

まあ小さなモノでもコツコツとですねピンクのきらきら



それから今日届いたモノで


ドリンク


ローソン栄養ドリンクマジックキャンペーン
商品無料券Cコース
(10000名当選)


でした~~キラキラ


今回は1口だけ応募してみましたが
これって応募すれば当たりますか??(そんなこともない??)
これもローソンで引き換えなので
後で行ってこうと思いま~すにっこり



話は変わって
右下に新しいブログパーツを付けてみました~オンプO1
ウシくんとカエルくんが洗濯機で洗われてしまうという
なかなかかわいいものなんですが
このブログパーツを貼り付けることによって
洗濯機が1名様に当たる!!
という応募にもなってますよheart02
当たれ~~当たれ~~洗濯機!!絵文字名を入力してください



それからケーマーさんの間では
かなり有名なキャンペーンだと思いますが


奥様にボーナスキャンペーン
(カインズホーム)


これもななめドラム洗濯機とナノケアが当たる って
やっていますが
これに当たる為にはみなさんかなりの枚数のハガキを
出しているみたいですえぇ
ナノケアが欲しいワタシとしては
何枚か出してみようかな~という気もしますが
ハガキ代の出費もキツイのでね~汗とか
って言ってるようじゃダメだな・・汗;
当たればハガキ代なんて大したことないんだけどさ´д`トホホ




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
当選おめでとうございます!
どんな小さなものでも当選すると嬉しいですよね~♪
私も自分のブログで小物でもたくさん紹介してますし!

ブログパーツを貼り付けるだけで洗濯機が当たったらいいですね~。
いつも思うのですが懸賞情報を日々情報収集していらして、すごいですね!
だからたくさん当選されるんでしょうね~。
私も見習わなくてはいけませんね!
2008/01/07(Mon) 22:13 | URL | クッキー | 【編集
ナノ
ナノケアが当たる~っていうの最近よく見かけますね!
当たるといいですね!
にしても食べ物、飲み物系のって
予期せぬおやつになったりでいいですね♪
2008/01/08(Tue) 16:39 | URL | マロ | 【編集
クッキーさんへ
ありがとうございます。
やっぱり大物当選は難しいので
小物でコツコツと頑張っていきたいと思ってます。
ワタシはいろいろなキャンペーン情報が載ってるブログを見て応募したりしています~
2008/01/08(Tue) 22:59 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
ナノケアが当たるキャンペーンは最近多いので
見つけては応募してますよ。欲しい~~
食料の当選は助かるので嬉しいで~す
2008/01/08(Tue) 23:00 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
