

土日に届いたモノ

しまじろう

ハウス食品さんより
しまじろうエプロン


e-su

エースコック×セーブオンさんより
USBメモリー


月曜日以降は何もなしです

そういえば我が家にはまだ定額給付金の郵便が来ないんですが??

周りでは来たって話を聞くのでどうなってるんだろ?って思ってね~

まあそのうち来るとは思いますが・・汗とか


makku

こちらは少し前にマックでもらったもの

JAPAN優勝できてよかったですね~
やっぱイチローさんはスゴイです!!

な~んか高校野球がひっそりとやってるような気がしてしまいますが??(って言っておきながら自分も見てるわけではないんですが・・汗とか

高商はちょうどWBC(アメリカ戦)の裏でかわいそうだな~ってちょっと思ったり・・

前商は今日やってましたが負けてしまったようでこちらも残念でしたね

それから私が最近残念だな~と思ったのは陣内さんですよ~

まあはっきりしたことはよくわからないので

もしかしたら100%悪いっていうのではないかもしれないけど
でも浮気はいかんよ~~浮気は~~

絶対許されるものじゃないですね

もしダンナが浮気をしたら
やっぱり私も離婚・・って考えちゃうだろうな・・
さっき見ていた「大好き!五つ子」の紀香ちゃんはアンソニーと婚約してましたけどね

以上!!本日のどうでもいいつぶやきでした







スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは♪
定額給付金の通知は昨日届きました~。
前商も負けちゃいましたね。。。
いい試合だったのにな~、残念!
それから陣内、紀香離婚はね~~。
何だかなぁ、ガッカリって感じで。
TV中継までやって大々的にやっただけに
もう離婚!?って。浮気だけが原因じゃないかもね~。
お届けおめでとうございます♪
セーブオンのは私も応募したんだけどな。。。
2009/03/25(Wed) 16:20 | URL | 杏 | 【編集
No title
USBメモリーがお菓子とか開けたとき
閉まっておくのに使うパッチンに見えちゃいました(笑
定額~はうちもまだ来てませんが
回覧で家の方が4月ってなってました。。
陣内、、なんかだらしなく見えてきました(怒
「奥さんいるでしょ?」の浮気相手の質問に
「別にいいやん」だって!!!!!!!!
信じられない。フライデーだったかにバッチリ載ってますよ!
2009/03/27(Fri) 17:40 | URL | マロ | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
セーブオンのはラーメン狙いだったんですけど(^^;
USBはダンナが使うというので当たってよかったです
そうですね~あの披露宴TVで見ててよかったな~って思ってたんで離婚は残念ですよ
ひろみGOがお嫁サンバを歌ったっていうのがかなりインパクトありました(笑)
やっぱり紀香さんはCMとかやってるから悪いイメージは出せないっていうのがあるんでしょうね
2009/03/27(Fri) 20:24 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
こんにちは~
確かにお菓子をはさむクリップに見えるね(笑)
定額給付金のは昨日届きました。
同じ市内でも届く日にバラつきがあるみたいです・・
そうそう!!いろいろな報道がされてるからどこまで本当なんだかわからないけど
DVが本当だったらやっぱり許せない~って思いますよ
フライデーまだ見てないので立ち読みしてみます(笑)
2009/03/27(Fri) 20:29 | URL | ロール巻真木 | 【編集
こんにちは
沢山当選おめでとうございます!
紀香さんの離婚はびっくりしましたよね~。
私と同じ年に結婚したので勝手に親近感を持っていたので
すごく残念です(>_<
WBCは劇的な勝利でしたよねー。
仕事中に職場で上司がネットで超マメにチェックしていて
(いいのかっ?!)
何かあるたびに状況を報告してくれていました(^-^;

前回の記事のコメントのレスで申し訳ございませんが、
プレ企画は数ヶ月に一度の割合ですが
やってますよ。
よかったらまた応募してくださいね。
2009/03/28(Sat) 15:30 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます
WBCはいい試合が多かったですが
決勝戦は特にハラハラドキドキさせられましたね~
ウチのダンナも会社の人がみんなTVに釘づけになっているので
仕事にならなかったって言ってました(笑)
またプレ企画を開催されるときは参加させてくださいね
2009/03/29(Sun) 06:54 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
