

tbc

モラタメさんより
「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」

をいただいたので早速飲んでみました。


グレープフルーツのドリンクには

コラーゲン2000mgと1日分以上のビタミンCが配合されているとのことですよ

最近はコラーゲン入りのドリンクっていろいろ出てますよね~
コラーゲンという言葉にはかなり敏感になっていたりするそんなお年頃?の私ではありますが
モノによっては独特の?味がしてイマイチだな~って思ったりすることもあるんですよね

でもこれはフツーにグレープフルーツジュースを飲んでいる感覚で飲めて

コラーゲン入りとか特に気にする感じでもないですね
朝に飲んでみたんですがさっぱりしているしアロエ葉肉のプチプチ感もおいしいです

今回お試し出来るということでとても楽しみにしていたんですが
やっぱり期待通りでしたね

そしてアップルドリンクの方は

食物繊維6000mgと話題の成分Lカルニチンが配合されているとのことです

食物繊維はどうしても不足してしまうものなので

おいしいアップルジュースで補給できるというのはいいですね
こちらにもアロエ葉肉が入っていますよ








スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
