

-1


先日えるこみさんよりいただいた

ネスカフェ ドルチェ グスト
早速使ってみましたよ~


作り方

お水をタンクの中に入れます(最初に水通しをします)

カプセルをカプセルホルダーに入れてセットします

ステンレス製の抽出トレイの上にカップを置き

抽出レバーを右に引いてお好みの量をカップに注げば出来上がりです


最初は作り方に慣れてなくて少々てこずってしまったんですが

慣れればとても簡単に作れますよ

お湯が沸くのがものすごい早いのでびっくりしました。
レバーを引く作業?もなんか楽しいし・・

プシューって音を出してからコーヒーが出てくるのを見てるのも楽しいですよ


そして今回はこちらの4つのカプセルもいただきました

-2

カプチーノ


-3

カフェルンゴ


-4

エスプレッソ


-5

ラッテマキアート


どれもおいしくてとても気に入ったんですが
その中でも私が特に気に入ったのはラッテマキアートです

こちらは1杯作るのにミルクとコーヒーのカプセル2つ使うんですが

ミルクの泡立てというのはやっぱりマシーンならではのモノですよね~

今回はマシーンの中に一緒に入ってたグラスに入れてみたんですが

白→茶色の層になっているのが見た目的にもおしゃれだししものすごくおいしい!!
まさにカフェで飲んでるような味わいがありましたよ

家庭でこんなおいしいコーヒーが飲めるんだったら

わざわざコーヒー屋さんに行かなくてもいいんじゃないかって

正直思ってしまったくらいです汗とか

お客さんが来たときなんかにみんなでコーヒーパーティーなんていうのも

楽しそうだな~と思います音符
もし我が家に来たいという方がいらっしゃいましたら(そんな人はいないって・・
こちらのおいしいコーヒーをご馳走しますよ


今回はこんなステキなモノをいただくことが出来てホント嬉しかったです

カプセルもたくさんいただいたんですが

この調子で飲んでるとすぐ終わってしまいそうなので

今度は購入して飲みたいと思います。

他のカプセルもおいしそうなんですよね~ 詳しくはコチラです

えるこみさん本当にありがとうございました



詳しい商品情報はえるこみで! ※キャンペーンページは4月17日公開予定です


えるこみ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
