

今日までの当選品プレゼント


ヨーカドー

はごろもフーズ×ヨーカドーさんより
商品券1000円


ダイズ

COOKPADさんより
クオカード500円


momo

街ログさんより
モモ妹ブログ本&カレンダー


dsi

味の素×ヤオコーさんより
ニンテンドーDSi


yasai

おためしえる倶楽部さんより
カゴメ野菜生活


yuuma

カゴメ×フレッセイさんより
食育セット


最近はお届けものがたくさんあってとても嬉しいです~

DSiはとりあえずレシート作れるモノだから~と思って

1口だけ応募してみたんですがまさか当たると思っていなかったのでびっくりでした。

これで我が家はDS2台めになりましたピース

それから街ログさんでまたまた当選させていただきました~キラキラ

今はコチラでキャンペーンやってますよ

モモちゃんのブログって知らなくてさっき初めて見てみたんですが汗とか

かわいいですね~ コチラです
それからゆうまちゃんのカルタは欲しかったのでとても嬉しいです~

ゆうまちゃんの絵本も食育の本もなかなか為になるものなので勉強したいと思います
ウチの娘も野菜好きになってもらいたいもんだわ・・


そろそろ月末に向けての追い込みってことで
ハガキ書きやネット応募も頑張りたいと思いま~す



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
たくさんのお届けモノおめでとうございます☆
DSi、2台目なんてすごいです!!
無欲の勝利ですねっ!!
それと、こちらからリンクを張らせて
いただきました。
これからもよろしくお願いします!
2009/03/22(Sun) 22:29 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
ありがとうございます~
DSはもうだいぶ前なんですが亀田製菓さんのキャンペーンで当選したことがあって
そのときはDSliteをいただきました。
リンクありがとうございました。こちらからも貼らせてもらいますね
2009/03/23(Mon) 14:43 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
