

昨日、今日と嬉しい当選品が来ましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


yaoko

ヤオコーさんより
商品券3000円引き換えハガキ

店頭応募モノは当選数が多いけどその分激戦なので
当選出来て嬉しいな~

年末年始はヤオコーさんでたくさん買い物しましたよ

第2弾も当たってるといいな~(って・・そう簡単には当たらないよな汗とか

確か商品券の当選は名前がお店に出ると思ったので
後でチェックしてこようと思います



そして久々の大物当選キターーーーーーーー!!

kafe

kafe2

ミセスブロガーズさんより
ネスカフェ ドルチェ グスト

こちらなんと定価19800円の商品ですよ~

実は一週間前に当選メールをいただいていたので
その時点ですでにテンション上がってたんですけどね

一言で言いますと専用カプセルを使って作るコーヒーマシーンなんですが

カプセルもこんなにたくさん入っていたのでとても嬉しい限りです。

夜ダンナが帰ってきたら早速試してみたいと思います。
おいしいコーヒーが飲めるかと思うと超楽しみだわ~~

こちらはモニタープレゼントなので後で使った感想などを

記事にしたいと思います。





楽天ショップにもありました絵文字名を入力してください









スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
当選、おめでとうございます!!
そのコーヒーメーカー、セブンイレブンで前宣伝してて
無料でコーヒーを頂いたときにすっごく欲しいな~って思ってたんです!!
ケド高い。。
当たったなんてとっても羨ましいです!!!!!
2009/03/17(Tue) 15:56 | URL | マロ | 【編集
こんにちは♪
大物ですね~!!
ネスカフェ ドルチェ グスト、私も購入を検討したことが
あるんですよ~、夫も欲しがってね~。
でも結局ちょっとお高いってことで却下。

セブンでお試しのを飲んだことがありますが
美味しいんですよね。

テンションが上がる気持ちわかります。
おめでとうございました!!
商品券もうれしいですね。
2009/03/17(Tue) 16:05 | URL | 杏 | 【編集
おめでとうございます、
近くのヤオコーさんには名前が出ていました、 本格的なコーヒーメーカーって清掃を毎日しなくてはいけないからとてもめんどくさくて⇒飲まなくなる⇒忘れた頃に飲みたくなるってパターンが多いって聞いた事があります、
2009/03/18(Wed) 03:34 | URL | 男です(笑) | 【編集
マロさんへ
こんにちは~
ありがとうございます♪
私はセブンで試飲をやってたっていうの
全然知らなかったのよ
確かに安くはないから自分で買うってなるとちょっと考えちゃうね(^^;
今回はもらうことができてホントラッキーでした。
2009/03/19(Thu) 13:35 | URL | ロール巻真木 | 【編集
杏さんへ
こんにちは~
ありがとうございます♪
今回はえるこみさんのミセスブロガーズってところに登録している人向けの
情報だったので当たりやすかったんだと思います。
えるこみさんいつも応募してるんですがそう簡単には当たらないので嬉しいです(←にブログパーツが貼ってあります)
ネスプレッソのは高いですよね~
この前ヤマダさんで5万で売ってる高級コーヒーマシーンを見ましたよ。

2009/03/19(Thu) 13:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
ありがとうございます♪
ヤオコーさんは近所にお店が増えたのでよく行くスーパーになりました。
確かにコーヒーメーカーは出したりお手入れするのが面倒だったりするのよね
我が家にもしばらく使ってないコーヒーメーカーがあります・・(^^;

2009/03/19(Thu) 13:50 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
