

先週の当選品は

ぬ~ぼ~

ぬ~ぼ~なこころさんより
図書カード500円


aisu

COOKPADさんより
モニタープレゼント


そして今日は
モラタメさんより
おいしく鉄分がとれるしょうゆが届きました。

モラタメさん久々に当選出来てうれし~~

こちらは後で別記事にします。



話は変わって

昨日はダンナの友人夫婦の結婚式&披露宴があったので

家族3人で行ってきましたダッシュ
とにかくお料理がおいしくてね~

ここぞとばかりに食べまくりましたよ

お子様メニューもかなり贅沢なもので
娘も食べまくって腹がものすごいことになってました

チョコフォンデュのタワーって初めて見たんですが
これ超楽しいですね~

娘は服にチョコを付けたり派手にジュースをこぼしたり・・っていうのは
まあお約束の出来事ですかね

もちろんお料理だけではなくて

奥さんのウエディングドレス姿もとても可愛かったし

披露宴の内容も友人夫妻らしい演出になっていてとてもよかったな~って思います。
本当におめでとう~~

去年の12月に行った友人の結婚式のときもそうだったんですけど
新婦が読む両親への感謝の手紙に思わず私もウルってきてしまいました

なんか歳と共に涙もろくなっていくような気がします・・汗とか


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
