

今回はテレビの話です

今日の夜7時から探偵!ナイトスクープゴールデンが放送されるようなので楽しみで~す。
ナイトスクープは大好きな番組なんですが残念ながら群馬では放送されていない・・
群テレさ~~ん放送してよ~~
ということで西田さんになってからはほとんど見たことがないので
好きな番組と言えるのかって気もするんですが??
でも前にDVDを買ったこともあったりしてそれに第1回の放送分が入ってたんですが生瀬さんが槍魔栗三助という名前で探偵をやってて阪神優勝のときに川に捨てられたカーネルサンダース人形を探すというのをやってたな~というのを思い出しました。これ何回かシリーズ化されたようですが結局見つからなかったんですよね(最近やっと発見されましたが・・)
小枝さんの小ネタが大好きなんですよね~小枝さんも関東だと全然見かけないので・・
小ネタ企画は今回放送されるかどうかはわからないんですが楽しみにしたいと思います。

そして最近はなかなかドラマを毎週見ることが出来なくて
銭ゲバも時々しか見れなかったんですが昨日の最終回は見ることが出来ました。
県庁が三國造船になってるのを見たときはかなりびっくりしました。
そして昭和庁舎の屋上(だよね?)で松ケンがお札をばらまくシーンもかなりびっくりしましたね~
でもお札を拾うエキストラの人はちょっと少なくてインパクトに欠けたような?って思ったけど・・
松ケンが県庁に来てたんだったら見てみたかったな~ってちょっと思ったり
それにしても最近の映画やドラマは群馬多いよね~~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
