
ダイズ


モラタメさんのタメセルで

スゴイダイズヨーグルトタイプ12個セット

購入しました。

12個で630円というのはかなりお得ですね


スゴイダイズのドリンクがものすごい濃い~豆乳なので

それが固まったモノ?豆腐のような感じかなと思ってたんですが

意外と甘くて豆腐らしさは全然感じなかったです(もうちょっと甘さ控え目でもいいかなという気はしますが・・)

フツーにデザートとして食べれる感じでした。
でもこれおいしくてかなり気に入りましたよ

国産大豆で植物性乳酸菌や食物繊維が入ってるというのもいいですね

なくなったらまた買ってこようかな~と思ってます






スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
プレ企画開催のご案内
こんばんは♪ 
「相互リンク200達成!プレゼント企画」を開催。
誰でも参加できる「Aコース」と、相互リンクの皆さんだけの
応募不要「Bコース」を用意しました。

締切は、3月19日(木)24:00。
Wチャンスとなる「Aコース」にもぜひ参加くださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画専用頁で。

☆ちょっぴり、宣伝していただければうれしいです☆

また、プレ企画を開催されるときはご一報ください。
“キャンペーンくらぶ”で宣伝させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

パサディナ

2009/03/12(Thu) 22:10 | URL | キャンペーンくらぶ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
