
今月に入ってからは

hiyoko

日清食品さんより
食品ストッカー(小)


oden

小学館さんより
図書カード1000円


ranti

街ログさんより
ペアランチ券


katarogu

ソフトバンク×ヤマダ電機さんより
カタログギフト


a-monndo

アーモンド協会さんより
スターターキット



ひよこちゃんの缶は娘が大喜びで

早速おもちゃ箱になりました~

図書カードはおでんくん人気投票で応募したもの
私はおでんの具もガングロタマゴちゃんが好き!!
おでんくんのアニメ先月で終わってしまったのが残念です~

ランチ券は街ログというサイトのプレゼントで

3500円のコース料理(フレンチ系?)がいただけるようです。
シェフのおまかせメニューというのが気になります

行ってきて感想など書けるようだったらまた記事にしようと思います。

カタログギフトは携帯の機種変更の特典で

10人に1人当たるっていうものだったようですが
見事10人の中の一人に入りましたね~

そしてアーモンドは先着1000名様に当選と書いてありましたよ。

思った以上にたくさん入ってたのでびっくりしたんですが

1日23粒で3週間分ということだそうです。
アーモンドってそんなに食べていいんだ~っていうのでもかなりびっくりしました

パン作りに使いたいな~と思います

というような感じで応募活動のほうもポツポツと頑張っております



ここからは昨日の出来事

昨日は近所の福祉施設でお祭りというのがあったんですが

私は小さい子供が遊べるイベント企画の

ちょっとしたお手伝いということで参加してきました。

そして抽選会もあって特賞はディズニーのペアパスでしたが

残念賞でもラーメンとジュースがもらえるというかなりの太っ腹企画でした。

普通こういう残念賞ってティッシュ程度のものじゃない?って思ったりするので・・
私は早々と行ったのですぐもらえましたが帰る頃には大行列になってました

moti

4人で行ったので4個もらってきました。

餅入りみそラーメンって初めて見ました~



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
楽しいブログですね~!
当選した商品も、かわいい!

有意義な懸賞ライフですね!
今後の当選結果も、楽しみにしていますね~!v-218

2009/03/11(Wed) 13:19 | URL | Shinobu | 【編集
sinobuさんへ
ご訪問ありがとうございます~とても嬉しいです!!
私のブログは懸賞の内容が多かったりするんですが
たまに群馬のローカルな話を書いたりすることもあるので(笑)
よかったらまたいらしてくださいね♪
2009/03/12(Thu) 13:39 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
